BLOG

紅葉と『ohta(オータ)』shima wide pants!!

2017.10.08|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

通勤時にいつも通る道でも紅葉が始まっていました!

通勤途中でのんびり眺められせんでしたが休みの日にでもゆっくり見に行きたいな〜なんて思いながら本日も出勤!笑

さて、Seltieと言えばテンプレートから逸脱した数多くのブランド取り扱っている関係で様々なイメージをお持ちの方が多いと思います!笑

その中で最たるものは『派手だな〜』というイメージではないでしょうか?

確かに一癖も二癖もあるブランド様のアイテムは多いです!笑

しかしながら、自分自身で店頭の服たちと向き合っていると『今シーズン柄物のパンツって意外に少ないな〜』と思いました。

しかし決してそういったアイテムが無い訳ではありません!

本日は現在Seltieにあるボトムの中でも特にインパクトのある柄物のパンツを穿いてみようと思います!

スタッフ宮澤:身長180㎝

ちょっと派手かな〜という気もしましたがSeltieにそれを期待して下さる方も必ずいらっしゃるはず!

『昨日のblog』でご紹介致しました『ohta(オータ)』のブランドルックでもman、woman共にこちらのパンツは使用されております。

『ohta(オータ)』から展開されます柄物のアイテムは以前に比べて少なくなりましたが今でもコレクションにはなくてはならない存在だと思います。

単発では目を引くテキスタイルとなりますが、アウターを着て厚着になる時期には『挿し』としてその存在感を更に発揮してくれると思います!

サイズが合いましたら女性の皆様にもお試しいただきたい1本です。

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

『COSMIC WONDER』衿なしのトレンチコート (ネイビー)
55,080円(税4,080円)

『HENRIK VIBSKOV』Whoop Tee
12,960円(税960円)

『ohta』shima wide pants
37,800円(税2,800円)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております!

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮澤 仁