BLOG

『STOF(ストフ)』と『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』の’17AWの新作をオンラインストアに掲載致しました!

2017.10.05|アイテム紹介

代表の宮下です。

今日はがっつりブランド紹介をする予定で出勤したのですが(朝からなんとなく何を書こうか考えている)、想像以上にやることに追われてしまい大した休憩もとらずにこんな時間に。。(22時)

また明日以降に書きたいと思います。

そんな中、店頭で好評をいただき、お問い合わせもいただいている『STOF(ストフ)』と『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』をオンラインストアに先ほど掲載させていただきました。

STOF ’17awイメージ画像

bedsidedrama ’17awイメージ画像

今シーズンはともに本当に素敵なコレクションで、アイテムも個人的にツボなものばかり。また改めて僕自身の言葉で書かせていただきます。

つい先日は’18SSのコレクションも拝見してきましたが、デザイナーの谷田さん、にしもとさんの感性は天才的だなーと。

STOFは14年目?と言っていましたが、一生やっていけるだろうなぁと思います。

このニュートラルな空気感、感覚というのは頭で作れるものではありません。(出来てたらみんなデザイナーで飯食えてる・・)

改めて考えさせられました。。

というわけで、今シーズンもかなり出揃っておりますので是非ご覧下さいませ。

『bedsidedrama』北方のコート
54,000円(税4,000円)

寒いのでもうアウターを購入しても良い時期です。。

毎年思いますが長野に秋はないなぁ〜。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司