BLOG

メンズもレディースも!!『ohta(オータ)』gray parka、karashi parka

2017.10.05|アイテム紹介

こんばんは、山下です。

最近帰り道のコンビニの横を通るとおでんが頭をよぎります。。

ここ数日一気に冷え込み特に夜は冬の匂いを感じます。長野県だけでしょうか、、いえそんなはずは、、

日本気象協会がだしている、鍋物指数というのがあるんですが気になったので全国の今日5日(木)のお鍋指数を調べてみました。

(人は気温が低く空気が乾燥するほど鍋料理を食べたくなるそうです)

上から徐々にお鍋きてますね!!

ちなみに長野県のお鍋指数は

です。。

あーお鍋食べたい。。50%だけどほぼ100%の感覚で食べたい。

さてさて、山下は結構フードものが好きです。それはもうさかのぼれば小学校低学年くらいから。(毎日フードパーカー 笑)

今の時期ならちょっと寒いから羽織に、、冬になったらアウターの下に重ねたり、なんだかんだ便利ですよね。

そこで本日はメインで使える素晴らしいクオリティーのパーカーをご紹介したいと思います!!

しかもお色違いで2色入荷!熱いです、、

メンズアイテムとして入荷しておりますが、このアイテムはレディースでも可愛いなと思っていたので、今回は山下が着てみたいと思います!

ユニセックスで着られるアイテムとしてぜひ!

オンラインストアの着用画像ではメンズスタッフの宮澤が着用しておりますので、そちらもご参考にして頂けましたら幸いです。

まずはグレーから!

スタッフ山下:身長156cm

Ka na taのワンピース横から見ても可愛いのでチラっと。

フロント部分のブラックの刺繍が効いていますね!モノトーンなので、他のアイテムと合わせやすく、気軽に使っていただけるアイテムかと思います。

裏地もふわふわの裏起毛で暖かです。

続いてカラシ色!

今度はカジュアル感だしてみました!

カラシ色のカラーリングとグリーンのボア切り替えが、とにかく素敵です!色の組み合わせがすごく好きです。

デニムとかでさらりと合わせてしまってもカジュアルになりすぎず、、こういうパーカーはなかなか無いです。

シルエットもすっきりしているので、上にコートの重ね着などもしやすいかと思います!これからの季節はありがたい。

ぜひご覧いただけましたら幸いです。

『ohta』gray parka
35,640円(税2,640円)

『Ka na ta』Sandwich OP
43,200円(税3,200円)

『ohta』karashi parka
35,640円(税2,640円)

『STOF』アミニズムセーター 頂

23,760円(税1,760円) ※本日掲載予定

『masao shimizu』デニムコーデュロイパンツ (インディゴ)
29,160円(税2,160円)

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie  山下瑞季