BLOG

居酒屋ひがしとSeltie流!!

2017.10.04|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

先日ご近所の『セレクトショップのtanakaさん』『居酒屋 ひがし』に行ってきました!

マスターが無愛想でしたが通い詰めたらきっと凄く良くしてくれそうな気配を感じました!笑

また行ってみたいと思います!笑

さて、最近blog等で新作をご紹介する機会も増えてきました!

ご存知の通りSeltieには様々なブランドがあります!

オーナー宮下も、自分も、スタッフ山下も、『全身全て同じブランドで合わせる』という事は滅多な事が無い限り行いません。

前述の通り様々なブランドがある中で異なるブランド同士を組み合わせる事で、着る方そのものが表れると自分は思っています。

誰にでも出来る訳じゃ無いその人だけのコーディネート。

それがその人らしさを生み出してくれるのだと思います。

そんなこんなで異なるブランド同士を組み合わせるのもSeltie流!

本日は複数のブランドをミックスさせたコーディネートをご紹介させていただきます!!

スタッフ山下:身長156㎝

スタッフ宮澤:身長180㎝

Seltieにとって様々なブランド同士は異なる円のようなものでもあると思います。

隣り合う円が少しだけ重なる部分があるブランドは特に合わせやすく、完全に隣合わないブランド同士も『服』として見る事でボーダーを超える合わせも可能になります。

ブランドの縛りが無いコーディネートも皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います!

ぜひ店頭にて様々なブランドの異なるニュアンスを体感していただけましたら幸いです。

『mame』ボタニカル刺繍スリーブガウン73,440円(税5,440円)

『kotohayokozawa』PLEATS DRESS (ノースリーブラウンドネック/1点もの)
21,600円(税1,600円)

『Ka na ta』45 pants
41,040円(税3,040円)

『ohta』jyobitaki jacket
75,600円(税5,600円)

『Ka na ta』10 years jkt
60,480円(税4,480円)

『COSMIC WONDER』オーガニックコットンのフォークシャツ (ホワイト)
31,320円(税2,320円)

『Ka na ta』4 tack pants
41,040円(税3,040円)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮澤 仁