BLOG

結婚式お呼ばれスタイル♪ 〜『mame(マメ)』『AKIRA NAKA(アキラナカ)』『ohta(オータ)』『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』〜

2017.10.03|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

なんだか一気に寒くなり、すでに布団から出られない現象が起りつつあります。。

寒い日は温泉に行きたい。

わたしは友達となぜか月に一度温泉に行く日があるのですが、、笑

正直、夏の温泉はサウナからの爽快感を楽しむ!みたいな感じになってましたが、、寒くなってきたときの温泉は極寒の中で食べるおでんくらい沁みます。。

露天風呂でぼーっと月を見る幸せさ。。日本人で良かった。

湯上りのコーヒー牛乳。日本人で良かったー。

長野県はどうやら秘湯の宝庫らしいので、今年の冬は温泉巡りとかしたいですね。

さてさて、ほのぼの空気から一転!!

10月、11月は大忙しの方もいらっしゃるのではないでしょうか!

そう結婚式!!!

今年は大安休日も多いですからね。毎月、、毎週なんて方のお話もお聞きしました。(これは大変だ。。)

そこで間際になってしまいましたが、本日は私山下と宮下亜紀子が結婚式のお呼ばれスタイルをコーディネートでご紹介したいと思います!

今回は2パターンずつ。

挙式や披露宴スタイルと2次会スタイル。

ぜひぜひご参考にして見てください!

まずは挙式、披露宴スタイル!!

スタッフ山下:身長156cm

スタッフ宮下(亜):身長167cm

アクセサリーなどをあえて小ぶりのものをあわせ、大人っぽさを。

でもやはり女性でしたら、少なからず気合いはいれたいですよね!

気合い入れるところは入れて、抜くとこは抜くってかんじです。

さてさて、2次会からというシーンもあるかと思いますので、それぞれ2次会おすすめスタイルです。

2次会って案外どんな格好をすればいいのか難しかったりしますよね。

2次会からなのにバリバリのパーティースタイルすぎても、、

そこでこんなスタイルをご提案!!ぜひご参考になれば幸いです。

スタッフ山下:身長156cm

少しカジュアルめに、、そして楽にパンツスタイルです。

ただおしゃれ感は損なわないので2次会スタイルにちょうど良いかと!

普段でも使いやすいアイテムなのでそこも◎

スタッフ宮下(亜):身長167cm

2次会スタイルではあえて、ブーツなどのはずしがあっても素敵です◎

ヒールパンプスにしていただければ、挙式や披露宴でもつかえそうですね!

コーディネートで使用したアイテムはこちらです↓↓

ボタニカルレーススリーブワンピース

66,960円(税4,960円)

ジャガードラウンドジップ長財布 (ブラック)

35,640円(税2,640円)

『NIS』スタッズドロップネックレス/センターグラデーション
38,880円(税2,880円)

『AKIRA NAKA』Felien PO NV
48,600円(税3,600円)

<40%OFF>『AKIRA NAKA』BELLA DRAPE SK NV
46,440円(税3,440円) →27,864円(税2,064円)

『A’N’D』belt strap heel bucket bag (クロコダイル型押しブラック)
54,000円(税4,000円)

『NIS』スタッズラインバングル
23,760円(税1,760円)

『UNITED NUDE』Mobius Pump
36,720円(税2,720円)

『ohta』black tsubasa blouse
29,160円(税2,160円)

フロントドレープワイドパンツ

64,800円(税4,800円)

『COSMIC WONDER』天然なめしレザーバッグ (ブラック)
32,400円(税2,400円)

『kotohayokozawa』PLEATS DRESS (半袖ハイネック/1点もの)
25,920円(税1,920円)

『THE Dallas』Vintage Parts Earrings (アソート)
10,800円(税800円)

『UNITED NUDE』Jacky Hi
39,960円(税2,960円)

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie  山下瑞季