BLOG

『mame (マメ)』『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』『STOF(ストフ)』『Edwina Horl(エドウィナホール)』入荷!明日からは『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』も!!

2017.09.29|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

9月も明日で終わりですね!

本当にあっという間の9月でした。。。

月末という事で新作の入荷ラッシュをむかえております!!

早速ご紹介致します!!!

『mame (マメ)』

袖レースワンピース ¥62,000- (+tax)

袖レースロングワンピース ¥70,000- (+tax)

袖刺繍サテンガウン ¥68,000- (+tax)

PVCチェーンショルダーバック(ブラック) ¥55,000- (+tax)

『mame(マメ)』からは今シーズン最後となる入荷がございました!

表情のある生地に加えて両袖に大胆な刺繍をあしらった新作のガウン、定番的でありながらも細部がアップデートされ、パーティーシーン等では特に存在感を発揮してくれるワンピース、もはや説明不要のPVCチェーンショルダーバッグ。

今までとは異なるニュアンスを含んだアイテムが入荷致しました。

女性の皆様の心を掴んで離さない『mame(マメ)』の魅力を感じていただけましたら大変嬉しく思います。

前回入荷分と合わせてぜひ、店頭にてご覧下さいませ。

『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』

ノーザンペンギンダウンコート ¥54,000- (+tax)

ノーザンダウンネックウォーマー ¥12,000- (+tax)

北方のコート ¥50,000- (+tax)

フォックスニットライトブルゾン(GREY、BROWN) 各¥31,000- (+tax)

『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』からはニットやアウターを中心に秋冬の主役になるアイテムが多数入荷致しました!

フォックスニットライトブルゾンは早速スタッフ山下も購入しておりました!笑

日常的に取り入れやすく可愛らしいアイテムばかりのラインナップとなっております!

『STOF(ストフ)』

山麓のシャギーチェックガウン ¥24,000- (+tax)

山麓のシャギーチェックプルオーバー(GREY、NAVY) 各¥17,000- (+tax)

山麓のチェックレイヤーパンツ ¥22,000- (+tax)

アミニズムセーター 頂 ¥22,000- (+tax)

マウンテンワイドパンツ ¥23,000- (+tax)

『STOF(ストフ)』からも新たに大量のアイテムが入荷致しました。

定番的なシルエットながら生地感等に変化を加えられた多数のアイテム。

普段のコーディネートにも取り入れやすく可愛らしさも持ち合わせた『STOF(ストフ)』らしさは健在です。

”山”に因んだ数々のアイテムをぜひ店頭にてご覧下さいませ。

『Edwina Horl(エドウィナ ホール)』

ストライプノーカラージャケット ¥46,000- (+tax)

定番ひも付タックパンツ ¥33,000- (+tax)

タックワイドストレートパンツ(ocean) ¥36,000- (+tax)

タックワイドストレートパンツ(soil) ¥39,000- (+tax)

裾ジップ異素材切り替えイージーパンツ ¥29,000- (+tax)

『Edwina Horl(エドウィナ ホール)』からもボトムを中心に多数のアイテムが入荷致しました!

定番のひも付タックやセットアップのジャケット、新型のパンツまで。

店頭、オンラインストア共にご好評いただけるであろうSeltieらしいラインナップとなっております!

また、明日から店頭展開が始まります『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』からも入荷がございましたので、ご紹介させていただきます!

『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』

Light Streamsのドレス(BEIGE、L.SUMIKURO) 各¥43,000- (+tax)

天然なめし革バッグ(BLACK、BROWN) ¥30,000- (+tax)

型押し長財布(BLACK、BROWN) ¥33,000- (+tax)

型押し折財布(BLACK、BROWN) ¥26,000- (+tax)

型押しカードケース(BLACK、BROWN) ¥13,000- (+tax)

型押しラウンドジップ長財布(BLACK、BROWN) ¥39,000- (+tax)

白なめし型押し長財布 ¥33,000- (+tax)

今回の入荷では多くの方からお問い合わせをいただいておりました新作のラウンドジップ長財布をはじめとして久しぶりの展開となります型押しタイプの革小物が多数入荷しております。

また、女性の皆様には20周年を記念したLight Streamsのドレスも大変おすすめな1着です。小物と衣類、どちらも大変充実しております!

オンラインストアにつきましては

3日前後を目処

に更新させていただきます。

本日は最後に入荷したばかりの『mame(マメ)』のアイテムを使用したコーディネートもご紹介させていただきます!

スタッフ宮下(亜紀子):身長167㎝

明日からの週末も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております!

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮澤 仁