BLOG

雨の日と『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』HW coat!!

2017.09.28|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

本日の長野県松本市は朝から雨…

朝は特に強く降っていましたので出勤時は大変でした…道も車だらけで混みます…しかも地味に寒かった…笑

そんなこんなで『まだ早いかな〜??』と思いながらも今日はコートを着て出勤しました!笑

なんだかんだで丁度良かったです!

そろそろ薄手のコートも良いな〜と思ったので本日は宮澤私物の上記コートと同型のこちらをご紹介させていただきます!!

『ASEEDONCLOUD』 HW coat 
39,960円(税2,960円)

『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』の定番であるワークコート。

ある種の普遍性を持った衣類を抜き出し『職人の服』というカテゴリーでスタートした『hand werker(ハンドベーカー)』シリーズの1着。

防寒着としてのコートではなく動いて作業する方が着ても良いように腕の振りが大きくなり一般的な作業着のようにダボっとした印象にはならずにスマートに見える1着です!

同型の生地違いを所有している関係で使い勝手の良さは心底分かっているつもりではありますが『無地を1着持っているからヒッコリーストライプも良いな〜』と密かに狙い続けています!笑

そんな訳で改めてこちらのコートも着てみました!

スタッフ宮澤:身長180㎝

『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』はSeltieの中でも非常に分かり難いブランドのひとつだと思います。 (良い意味で!笑)

しかしながら、着ていく中で発見する事が出来る気の利いた細部のディテールが個人的には大好きなポイントです!

このコートも着たまま中の衣類のポケットへアクセス出来るようになっています!

見た目には影響が無い為、見落とされてしまいがちなポイントではないでしょうか?

こう言うところも大好きです!!笑

ぜひ、実際に店頭にてお試し下さいませ。

『ASEEDONCLOUD』 HW coat
39,960円(税2,960円)

『HENRIK VIBSKOV』Marley Sweat
37,800円(税2,800円)

『ohta』gray oily pants
32,400円(税2,400円)

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います!

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

(寒いから鍋焼きうどんが食べたいな〜)