BLOG

ゆるゆるニットが可愛いです!『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』オーロラの下の対話セーター!

2017.09.24|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

昨日は『りんご音楽祭』の影響からか、夜の街に人が多い!!

昨日はちょこっと飲んで帰りましたが(次の日も仕事なので、、ちょこっと)、このときだから会える人はじめ、、色々な方にお会いできて楽しかったです!!

やはり皆さん飲みにでていますよね!!ありがとうございました^^

最近山下は自転車通勤。いわゆるチャリ通というやつなのですが (笑)

まぁ〜帰りが上り坂で辛い(笑;;;) 昨日も辛かった。。

そんなわけで、こぐのに疲れたらチャリンコは押して歩きます。(高校生のときは余裕だったのにな、、、)

でも、それも嫌いじゃないんです。

最近は歩いているとふわ〜と甘い匂いが。

キンモクセイの時季ですね〜。あの甘い匂い好きなんですよ、なんだか癒されます。

ついつい近づいていってしまう。、、、虫と一緒?

涼しくなってきたので、夜のお散歩がてらそういうのもいいかなと。秋の夜はなんだか気持ちいいです。

と、何を話したいのかわかりませんが、山下の最近の感情を。。。

さてさて、先日は『STOF』をご紹介させていただいたので(フードもパーカーもゆったり大きめで。)、今日は『bedsidedrama』から商品をご紹介!

今回のイラストもキャッチーでとっても可愛いのですが、展示会のときからちょっときになったこちらのイラスト。

明らか儀式ですよね?ダークなかんじ?

聞くと、これはオーロラを呼ぶ儀式だそう。

なんだか可愛さ倍増、コミカルさ倍増でちょっとそういう設定を聞くと面白いですよね!色々想像してしまう。

こちらのイラストのニット。実際着たかんじもシルエットが可愛く山下は完全にツボです。。

薄手で軽く、袖をはじめ全体がゆったりしています。

やはり可愛いからですよね、、、今回長野店用にもと少しいつもより数を入れていたんですが、、すでに残り1点に!!!

今の季節はかなり丁度よく使いやすいアイテムかと思います。

さっそく着た感じも↓  ご参考にしてみて下さい。

スタッフ山下:身長156cm

左右のポケットの中もカラー違いで可愛いです!

『bedsidedrama』オーロラの下の対話セーター
23,760円(税1,760円)

『Ka na ta』45 pants
41,040円(税3,040円)

『POTTO』リバーシブルキャップ (1点もの)
9,936円(税736円)

9月もラストの週に突入ですね〜〜。

朝晩寒いので皆さま体調にお気をつけ下さいませ!

→ ONLINE STORE (通販)

明日からも皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie   山下  瑞季