BLOG

『mame(マメ)』ジャガードラウンドジップ長財布!解禁しましたー!!そして男性陣は韓国へ

2017.09.18|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日よりオーナー宮下と店長宮澤の男性組は韓国へ。

台風はなんとか大丈夫なようで良かったです。

そのため今日からSeltieレディーススタッフで皆様のお越しをお待ち致しております!!

今日はゆまちゃんも出勤(ありがとね^ ^)。看板娘でした。

そして本日もお越し頂きました皆様誠にありがとうございました。

私事ですが、、

本日より『mame』のお財布使い始めました〜!!

2週間寝かせたほうが良いということで、2週間ゆっくりじっくり寝かせました。

もはや2週間以上….?

宮下(亜)さんから頂いたこちらを入れて。。笑

Dr.コパ。11,500,000,000万円札。

一十百……………….百十五億円札。

効くかな〜効くといいな〜。笑

百重のご縁がありますように。。。

新しいお財布いいですね!

お財布を変えるタイミングってどうしても難しく、(後回しになりがちなので、、)  気づいたら7、8年同じ財布を使い続けていました(こりゃダメだ。。)

毎日使うもので、毎日自分でも見るし、人からも見られるものだし、、なんだか新しくなると気分も変わります!!

この勢いでiPhpne8にしようかな!!(今使っているiPhone6も画面バキバキだし。容量の空きないし。)

mameのお財布SeltieではBLACKが人気です。早くもラスト1点です。

私はグレーにしました(笑)

皆様ぜひ。クオリティーは言わずもがな。。。美しいです。

『mame(マメ)』ジャガードラウンドジップ長財布 各色 ¥35,640円(税2,640円)

mameの第二便もこの週末入荷しまして、早速沢山の方にご覧いただき嬉しいかぎりです。

今回も素敵。。。

通販も可能ですので、こちらをご覧くださいませ。

『mame(マメ)』入荷商品一覧 (通販)

今回はパンツがメインで入荷しておりますが、ワンピースやアウターもすごく良い!とても可愛いです。。

onepiece:mame

outer:mame

pants:mame

秋冬がますます楽しみになりますね!

チェックやファーを見ると、本格的に秋冬気分でなんだかまた春夏と違ったかんじでテンションがあがります。

四季のある国に生まれて本当に良かった〜と!

NewTimeでは引き続き『kagari yusuke(カガリユウスケ)』巡回展も開催しております。

ぜひこちらもご覧いただけましたら幸いです。

それでは明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie  山下 瑞季