BLOG

『mame(マメ)』第2便入荷致しました!!

2017.09.15|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日2回目のblogとなります!

『kagari yusuke(カガリユウスケ)』巡回展の最中ではありますが、本日はSeltieにて待ちに待った入荷がございました!

早速ご紹介させていただきます!!

『mame(マメ)』

フレアスリーブコート ¥80,000- (+tax)

チェック×プリーツスカートドレス ¥75,000- (+tax)

ジャガードワイドパンツ ¥68,000- (+tax)

ドレープウールワイドパンツ ¥60,000- (+tax)

ブーツカットデニムパンツ(BLUE、BLACK) 各¥36,000- (+tax)

女性の皆様、大変お待たせ致しました。Seltieでは今回あえて入荷のタイミングを遅らせておりました第2回目の入荷がございました!

毛足の長い表情豊かな生地感を採用し丸みのある女性らしいシルエットのロングコート。

シーズンをコンセプチュアルに表現した淡いチェック柄の身頃に花柄を描いたプリーツスカー トを合わせたドレス。

ドレッシーなシルエットを持ち合わせた新作パンツ、ベーシックながら毎シーズン人気のデニムパンツ。

女性の皆様の心を掴んで離さない『mame』の魅力を存分に感じていただけましたら大変嬉しく思います。

前回入荷分と合わせてご覧いただきますと、より一層Seltieらしいラインナップをお楽しみいただけると思います。

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ。

オンラインストアにつきましては

3日前後を目処

に更新させていただきます。

本日は最後に入荷したての『mame』のアイテムを使用してコーディネートもご紹介させていただきます!

スタッフ宮下(亜紀子):身長167㎝

皆様のご参考になりましたら幸いです。

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁