BLOG

『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』プリーツも秋らしく。

2017.09.13|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日はSeltie、NewTimeの2店舗を1人で営業しておりました為、ご迷惑をおかけしてしまいましたお客様誠に申し訳ございませんでした。

そして本日もご来店頂きました皆様誠にありがとうございました。

というのも、今日は私以外の全員が出張で東京へ。。

そういえば最近仕事の出張でしかあまり東京に行くことがなくなってしまったなと、、

そんな先月の終わりに行った出張で単独行動をしていたときに完全に東京メトロで迷子になりました。笑

というか、行きたい場所と逆の電車に乗りまくるという、、笑

あとは気づいたら降りたい駅を過ぎていたとか、、

なんだか高校生のときはじめて一人で東京に行ったときを思い出しました。いやその時のほうがまだ気を張ってたので乗り過ごしはなかったか….と思うと。。

現代社会にスマホがあってよかった、、。

さてさて、そんな東京出張でもお取り扱い当初から何度も展示会にお伺いさせて頂いている『kotohayokozawa』。

デザイナーのコトハさんもとても丁寧で素敵な方です。

先日のblogでもご紹介しましたが、今回もたくさん『kotohayokozawa』のお洋服が入荷しております!!

特徴でもあるプリーツ生地を使った1点もののアイテムたち。

当店では私もスタッフの宮下亜紀子も愛用させていただいております!!

私も宮下(亜紀子)も半袖のトップスを買わせて頂き、、そろそろ長袖ほしいな〜と思っていたジャストタイミングでの長袖バージョン入荷!!

これはまた使えそう!!

秋冬らしい、モスグリーンやブラウンなどお色味も落ち着いた雰囲気に。

たくさん入荷しているので、きっとそれぞれお好きなものが見つかると思います!

ちなみに私が好きなのはコレ!(笑)

(今日は撮ってくれる人がいないのでボディーちゃんに着てもらいます)

カラーがドツボです。。

そしてそして、入荷は今回初となるDRESSシリーズもとても可愛いです。

パンツやスカートとあわせて日常使いも◎

(Seltie Instagramより→ @ seltie_nagano)

アクセサリーやヒールをシックにあわせれば、結婚式などにも良いですね!!

そろそろ結婚式シーズンが到来しますので。

女性は毎回同じ服着ていけないな〜とか気分じゃないな〜とか色々ありますからね。

結婚式用に買って、普段も使えたらそれはそれはありがたい。

なにより洗えますし、シワにもならないですし、お手入れもとても楽なのが素晴らしいです。

オンラインストアにもすでにすべての商品を掲載させて頂きました!!

1点ものでもあるので、ぜひお近くの方は実際に手にとってご覧いただけましたら嬉しいです!

→『kotohayokozawa』

『kotohayokozawa』PLEATS TOPS (長袖ラウンドネック/1点もの)
18,360円(税1,360円)

『G.V.G.V.』DAMASK JACQUARD WIDE LEG TROUSERS
41,040円(税3,040円)

『COMESANDGOES』BIG BASQUE BERET (3カラー)
9,180円(税680円)

『kotohayokozawa』PLEATS DRESS (長袖ハイネック/1点もの)
28,080円(税2,080円)

『kotohayokozawa』PLEATS DRESS (半袖ハイネック/1点もの)
25,920円(税1,920円)

『A’N’D』belt strap heel bucket bag (クロコダイル型押しブラック)
54,000円(税4,000円)

エキゾチックネックレス 15,120円(税1,120円)

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie  山下瑞季