BLOG

『AKIRA NAKA(アキラナカ)』『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』『STOF(ストフ)』入荷!!

2017.09.09|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

随分秋めいてきましたね。

最近無性におでんが食べたいな〜と思います!

松本にはおでんが有名な『瀞』さんがあります!

存じ上げてはいるものの伺えていないので近いうちに伺いたいと思います!

さて、本日も入荷がございましたので早速ご紹介させていただきます!

『AKIRA NAKA(アキラ ナカ)』

Vale wave panel PO ¥49,000- (+tax)

Borjomi chiffon sleeve PO (NAVY×ORANGE、NAVY×PINK) 各¥49,000- (+tax)

Enamel circularSK (NAVY、BLACK) 各¥53,000- (+tax)

Felien PO ¥45,000- (+tax)

Borjomi tassel knit ¥54,000- (+tax)

今シーズンのコレクションでもメインとなっている柄をあしらったトップスをはじめ、AKIRA NAKAらしいデザイン性と上品さの溢れたアイテムがたくさん入荷致しました!

AKIRA NAKAは今回の入荷にて完納となります。

店頭にて細部に渡る拘りの詰まったアイテムをぜひご覧下さいませ!

『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』

LEATHER LACE UP MA-1 BLOUSON ¥130,000- (+tax)

『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』からは今シーズン最後となる入荷がございました!!

G.V.G.V.の象徴でもあるレースアップMA-1がレザー仕様になったスペシャルな1着となります。

真冬の防寒に加えてG.V.G.V.ならではの特徴的なデザイン。

お好きな方にこそぜひご覧いただきたいアイテムとなります。

『kotohayokozawa(コトハ ヨコザワ)』

PLEATS TOPS/長袖ハイネック 各¥18,000- (+tax)

PLEATS TOPS/長袖クルーネック 各¥17,000- (+tax)

PLEATS TOPS/ノースリーブドレス ¥20,000- (+tax)

PLEATS TOPS/半袖ハイネックドレス ¥24,000- (+tax)

PLEATS TOPS/長袖ドレス ¥25,000- (+tax)

PLEATS TOPS/長袖ハイネックドレス ¥26,000- (+tax)

店頭、オンラインストアでも人気の高いkotoha yokozawaのプリーツアイテム。

1点1点異なったデザインで制作された1点ものとなります。

今回の入荷では今まで入荷のなかったワンピースも新たにご覧いただけます!

ぜひ実際にお試し頂けましたら幸いです。

『STOF(ストフ)』

チェックシャギーテーラードコート ¥45,000- (+tax)

ペルカトラプルオーバー ¥17,000- (+tax)

高嶺のフードパーカー ¥25,000- (+tax)

シャギーリラックスパンツ ¥23,000- (+tax)

クライミングツールパンツ ¥19,000- (+tax)

今シーズン『STOF(ストフ)』からは初めてとなる入荷がございました!

定番的なシルエットながら生地感等に変化を加えられた多数のアイテム。

Seltieではフード周りのディテールが特に可愛らしいパーカーを推しております。

”山”に因んだ数々のアイテムをぜひ店頭にてご覧下さいませ。

オンラインストアにつきましては

一週間前後を目処

に更新させていただきます。

本日は最後に入荷致しましたアイテムにてコーディネートもご紹介させていただきます!!

スタッフ宮下(亜紀子):身長167㎝

tops、bottoms:『AKIRA NAKA(アキラ ナカ)』

スタッフ山下:身長156㎝

onepiece:『kotohayokozawa(コトハ ヨコザワ)』

スタッフ宮澤:身長180㎝

tops、bottoms:『STOF(ストフ)』

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います。

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁