BLOG

新作入荷『FACETASM (ファセッタズム)』『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』!!!

2017.09.08|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日もご来店いただきました皆様誠にありがとうございました。

町を歩く人も長袖を着た方が多くなってきたように思います。

今の時期はまだアウターメインというわけではなく真夏のようにTシャツしか着れないということもなく、色々な服を重ね着したりお洋服の幅やコーディネートが広がるので今のようなこの時期が結構好きです。

長袖もやっと本格的に着れるようになったし、楽しくなってきましたね!!

さてそんな本日も入荷がありましたので、早速ご紹介させていただきます!

明日より店頭にて展開させていただきますので、ぜひ週末も皆様のご来店をお待ち致しております!

『FACETASM』

FLORAL WINDBREAKER    ¥45,000-(+tax)

DIAMOND BUG MA-1   ¥65,000-(+tax)

MOHAIR SOCKS (GRAY/BLACK)   ¥3,500-(+tax)

今回の入荷では、今シーズンのランウェイでも印象的だった総柄のアウターを始め、毎回人気のモヘアソックスも入荷しております!

鮮やかな花の総柄が映えるWINDBREAKERは少し涼しくなってきた今の季節はメインで、寒くなってきたらアウターとのレイヤードもお楽しみいただけるかと思います!

また、冬にかなり重宝するMA-1も入荷しております!!こちらもぜひ着てみていただきたい、、!!!

そしてもう1ブランド!

『COSMIC WONDER』

刺し子織のドレス  ¥41,000-(+tax)

有機栽培綿の夜着パンツ  ¥28,000-(+tax)

COSMIC WONDERらしい随所にほどこされた刺し子がとても美しいロングワンピースとオーガニックコットンであり独特の風合いを帯びたパンツが入荷です!

日本の古の衣や古代諸国の民族衣装の印象に、現代の構造を重ね合わせた『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』のコレクションを是非、ご覧下さいませ!!

オンラインストアにつきましては

一週間前後を目処

に更新させていただきます。

→ ONLINE STORE (通販)

 
明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 
Seltie  山下 瑞季