BLOG

リュックはなにかと便利です!『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』リボンまみれのリュック!!

2017.09.06|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。

今日は涼しい1日で、なんだか9月になったとたん季節がガラっと変わってしまったように思います。ついこの前までは猛暑だったのに、、、

ただ、秋が好きという方は案外とても多いように思います。

長野県に住んでいると、秋はすごく綺麗なものが多く紅葉なんかはもうその代表です。

県内外問わず、山へお出かけになる方が多かったりハイキングなども気持ちのいい季節ですよね。

そんなことを考えていたら、1つおすすめな商品が思い浮かびました!!

夏に続きなんだかんだ、レジャーを楽しめる秋に。

もちろん日常使いも。

旅行にももってこいな1点。

『keisuke kanda』リボンまみれのリュック
28,080円(税2,080円)

素材、ポケットやベルト、容量に至るまで、使いやすさと機能性をもった1点です。

それでありながら、ベルト素材でつくられたカジュアルな可愛くなりすぎないリボンがたくさんデザインされています。

受注会の際にも男性、女性問わずご好評をいただいていたこちらのリュック。

背負ってみると、良さが一番わかりやすいかと思いますので、私山下と男性スタッフの宮澤でコーディネートをしてみたいと思います。

身長差も25cmくらい差がありますので、リュックの実際背負ってみたときの大きさなどご参考にしていただけましたら幸いです。

山下:身長156cm

宮澤:身長180 cm

やはり!女性でも男性でも◎ですね!!

ぜひぜひ実際にご覧いただけましたら幸いです。

『bedsidedrama』北の女王ドルマンプルオーバー
19,440円(税1,440円)

『ANREALAGE』RING ROLL PANTS
34,560円(税2,560円)

『ANREALAGE』ROLL ARMY TEE
11,880円(税880円)

『FACETASM』RIB CUT OFF BIG HOODIE
41,040円(税3,040円)

『JUVENILE HALL ROLLCALL』1124 フランネル×コーディロイ切替パンツ
36,720円(税2,720円)

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季