BLOG

『written by (リトゥンバイ)』Carton sweat shirtが好きです!!

2017.09.04|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

自分はここ最近の数シーズンに渡って『written by (リトゥン バイ)』のスウェットを購入し続けています。

Seltieにて『written by (リトゥン バイ)』のお取り扱いがスタートした当初はまさか殆ど毎シーズン購入し続ける程好きになるとは思ってもいませんでした。笑

実際、最初の印象は『ネタっぽいしダサいな〜(良い意味で!)』と思っていました。

しかも決して安くない…更には店頭でもそこまで人気のあるアイテムではありませんでした。

若干悩みましたが『人気がなくて誰も着たがらないなら逆に自分が着てやろう!!』と思い購入を決意!笑

多くの方々からネタっぽくイジられる事もありますが全く気にしていません!

寧ろそれがきっかけなって生まれるコミュニケーションをありがたいとさえ思っています!笑

そして『食いしん坊の挑戦』の際には自分にとって”勝負服”の役割を果たしてくれています!笑

vs ビッグパフェ 戦!!

vs はなまるうどん 「全メニュー下さい!!」

vs くるまやラーメン 「全メニュー下さい!!」

vs サイゼリア 「全メニュー 下さい!!」「全メニュー 下さい!!」

歴代のスウェットはどれもお気に入りの1着です。

そんなお気に入りのコレクションに今シーズンはこちらを加えさせていただきました!!笑

『writtenafterwards』(written by) Carton sweat shirt

42,120円(税3,120円)

ダンボールニット(多重構造ニット)を使用したスウェット。
オパール加工を施して溶かして色や風合いを変化させております。(薄いベージュ部分)

胸元にはダンボール刺繍入り。
保温性と柔らかな着心地も素晴らしい1着です。

歴代のスウェットを数々購入し続けてきましたが今シーズンは今までとは異なるデザイン性に加えて生地への作り込みが格段に進化致しました!

早速本日も着ております!笑

スタッフ宮澤:身長180㎝

※全て私物

tops:『writtenafterwards』(written by) Carton sweat shirt
42,120円(税3,120円)

bottoms:『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』

shoes:『凸&凹(デコアンドボコ)』

総柄になった分、余計に『派手だから着れない…難しそう…』様々な捉えられ方をすると思います。

確かに周りの誰かと同じような服装をする事はある種の安心感を与えてくれる事もあると思います。

しかしながら、個人的には『人が着れない敬遠するようなアイテムを自分なりに着こなす事が面白いとも考えています。』

『誰かと一緒じゃつまらない。絶対に自分が着てやるんだ。』

そんな強い意志をお持ちの方に是非ともオススメしたいアイテムとなります!

余計な事は気にせず『好きだ。これが着たい。』そんな純粋な想いでお選びただける事が一番正しいと思います。

→『writtenafterwards (リトゥンアフターワーズ)/written by (リトゥン バイ)』

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

『written by (リトゥン バイ)』のスウェット大好きです!笑