BLOG

『BANZAI(バンザイ)』のSACOCHE BAG!!

2017.08.28|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日に引き続き本日も県外から遊びにいらして下さる方もおり大変嬉しく思います。

県外から松本市へ遊びにいらした皆様が必ず仰るのが『松本って涼しいですね!』というお言葉です!

確かに朝晩は随分過ごしやすい気候になってきたな〜と思います!

(完全に夏の終わりを感じるので少し残念に思います…笑)

そんな涼しい松本市では現在『SEIJI OZAWA MATSUMOTO FESTIVAL』が開催されております!!

また、来月には『りんご音楽祭』も開催されます!

秋に向けてイベント事が多いとお出掛けする機会が増えると思います!

本日はそんなお出掛けシーンやフェス等でもご愛用いただけるこちらをご紹介させていただきます!!

『BANZAI』SACOCHE BAG (グレー)
18,144円(税1,344円)

『BANZAI』SACOCHE BAG (ベージュ)
18,144円(税1,344円)

『BANZAI』SACOCHE BAG (ブラック)
18,144円(税1,344円)

刺繍の入った、様々なシーンで活躍するサコッシュバッグ。
撥水機能と耐久性を持つナイロン素材を使用。(コーデュラ)

持つ人それぞれがカスタマイズ出来る仕様になっておりPVCの中の写真は入れ変えることが可能。

撥水加工が施されている為、日常のみならずフェス等のアウトドアシーンでもご愛用いただけます。

スタッフ宮澤:身長180㎝

是非、店頭にてご覧下さいませ。

『HENRIK VIBSKOV』Whoop Tee
12,960円(税960円)

『BANZAI(バンザイ)』からは他にも多数のバッグが入荷しております!

こちらも合わせてご覧下さいませ。

→『BANZAI(バンザイ)』

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁