BLOG

スパンコールが可愛い『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』SEQUIN APPLIQUE TEE!!

2017.08.15|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

お盆休みも終盤に差し掛かってきましたね。

お盆といえば花火大会があったりお祭りがあったり、地域によっては灯籠流しをしたり、地元それぞれの風習がありますよね。

そんな本日は長野県でも一番有名な諏訪湖の花火大会!!

少々お天気が心配ですが、、

雨があがることを願って。。。

今日はまだ少し涼しいですが、お盆があけてもまだまだ暑い日が続きそうですね。

そこで本日新作アイテムの中で今すぐ使えるこちらのTシャツをご紹介したいと思います!

『G.V.G.V.』SEQUIN APPLIQUE TEE
19,440円(税1,440円)

スパンコールのポニーちゃん♡♡

ショーでも目をひいていたキャラクターのアイテムが使いやすいTシャツで!

プリントでは出せないスパンコールのキラキラ感と立体感がとても可愛いです!!

テンセルの柔らかい肌触りと伸縮性のある生地感で、着心地も抜群!!ぜひ触って頂きたい、、、着て頂きたい、、

ということで、早速コーディネートしてみたいと思います。

せっかくなので、新作の秋冬アイテムとSALEの春夏アイテム、それぞれであわせてみたいと思います!

×秋冬アイテム

身長:156cm

×春夏アイテム

今から活躍間違いなし!夏が終わったら羽織りなどのインナーとしても存在感があって可愛い1着です。

ぜひこの機会にご覧下さいませ!

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季