BLOG

『CHRISTIAN DADA(クリスチャンダダ)』をオンラインストアに掲載致しました!

2017.07.29|アイテム紹介

代表の宮下です。

店頭では既に展開しておりました『CHRISTIAN DADA(クリスチャンダダ)』の’17A/Wコレクションを先ほどオンラインストアに掲載させていただきました。

WOMENSを基本に、ユニセックスで着用出来るもの、使用出来るものをセレクトしております。

今シーズンのテーマは”BLUE”

青春や若さゆえの苛立ちや葛藤、反抗意識。

また「Too Fast To Live Too Young To Die」という有名なワードを使用したり、若者に不可欠な音楽の要素を取り入れたりとCHRISTIAN DADAらしいコレクションに仕上がっております。

個人的には、

透明フィルムに覆われ、中の綿や縫い代が丸見えになったMA-1がおすすめ。

よく見るとただただ中が見えるだけのデザインではなく、生地選びから要所要所の作り込みまで素晴らしいです。

今年もまたMA-1は各ブランドから出されますし、街中には溢れかえると思いますがここまでインパクトのあるモノはなかなかないかと・・・。

ただ何度も言いますがインパクトだけでないのがまた良いです。

サイズは48のお取り扱いで男性女性問わず着用いただけます。

デザイン的には男性向きかな〜とは思いますが。。

ここ数日は『ANREALAGE』に『FACETASM』、『CHRISTIAN DADA』・・・と立て続けに世界で戦っているブランドをオンラインストアに掲載しており、それはもう何年も前からずっと見てきたブランドであり、なんだかとても嬉しいというか、僕も頑張らなきゃと思うわけです。

今シーズンのCHRISTIAN DADAもどうぞ宜しくお願い致します。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司