BLOG

今の時期こちらもおすすめです!!

2017.06.28|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日もSeltieならびに松本PARCO1Fにて開催中のSeltie Limited Shopにお越しいただきまして誠にありがとうございました。

私ごとですが、最近通勤の際に使っていた原付バイクがとうとう壊れました 笑

なので近頃は自転車通勤。

まぁエコなので、しばらくは自転車で。。と思っているのですが、自転車にしてから最近私が欲しいもの。

“BAG”です。

お客様でもちらほらとBAGをお探しというお声を聞きますので、本日はSeltie店頭にあるおすすめBAGをご紹介いたいと思います!

まず、今山下が一番便利だと思うアイテム。

『ED ROBERT JUDSON』GIMBAL/サスペンション付きバックパック
34,560円(税2,560円)

持ち手の付け根の所にはサスペンションが付いており、肩に掛かる負担を安定させる機能も。

軽く出掛ける時ように丁度良いサイズのkagari yusukeのシャッターショルダー。

『kagari yusuke』シャッターショルダーバッグ

35,640円(税2,640円)

一番普段使いしやすい大きさですね!!

そしてなんといっても使いやすいのはトートBAG!!

written byのアーカイブアイテムのトートBAGも豊富に揃っております!

『writtenafterwards』(written by) flag tote bag
12,960円(税960円)

『writtenafterwards』(written by) GIMA tote bag (ブルー)
12,960円(税960円)

『writtenafterwards』(written by) GIMA tote bag (ホワイト)
12,960円(税960円)

ユニークなデザインと普段使いのしやすさを兼ね備えたアイテムです!!

今回は日常的に使い易いアイテムを中心にご紹介させていただきましたが、他にも色々な用途でお使い頂けるBAGをご用意しております!

ぜひこの機会にご覧下さい!!

→BAG

また只今Seltie店内でご好評をいただいております

『RBT』WallRAG* 展示即売&受注会も引き続き開催中です!!!

ぜひこちらもあわせてご覧下さいませ!

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 山下瑞季