BLOG

行ったり来たりの毎日で、

2017.06.26|アイテム紹介

代表の宮下です。

6月30日(金)まで松本PARCO1FにてSeltie Limited Shopがオープンしております

また、6月29日(木)まで『RBT』WallRAG* 展示即売&受注会を開催中です

Seltie、NewTime、PARCO Limited Shopの3店舗を少人数で回している為、あっち行きこっち行き・・・・。

PARCOでは必ず誰かが立っていないといけませんのでその分自由がきかなく。

・・・・ただこの忙しさはなんかとても良いなと。(ずっとだと嫌だけど)

大事にしている考えたりする時間がなくなっているので営業終了後にぼーっとしてBlog書いてぼーっとして、帰る時間が遅くなっていますが。。

Limited Shopは今月いっぱいまでですが訳あって7月いっぱいはこの感じが続きます。合わせて’18S/Sの展示会も始まります。・・・頑張ります。

さて、6月も残り4日!!(気が付けば)

SUMMER SALEも好評をいただいておりますが、こちらの素敵なアイテムが嫁がないのはなぜだろう??ということでご紹介。

BLESSの今シーズンのテーマをプリントとフリルで装飾されたデザイン。

こういった手頃でキャッチーな小物はなかなかありませんでしたので個人的に非常におすすめ。

やや浅めのキャップで、マジックテープによりサイズ調節も簡単。

女性が被っても可愛いですよー!

なんだかんだ夏もこれから。

日除けやコーディネートのアクセントにも宜しいかと。

是非ご検討下さいませ。

→ ONLINE STORE (通販)

PS、慌ただしい日々が続くと1人で店をやっていた時を思い出します。このBlogもこっちのblogspotから始まったことを知らない人がいらっしゃるかも。(結構懐かしい)

Seltie 宮下 慎司