BLOG

雨の日の”デニムジャケット”

2017.06.07|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

九州は梅雨入りしたらしく、、と思いきや関東や甲信越も梅雨入りという本日の雲行き。。

どおりで最近ちょっと寒いなと。

雨が降るだけで体感的にいきなり寒くなりますよね。。とくに朝晩は、、

そんな梅雨の気温が低い日に丁度良い羽織りを改めてご紹介させて頂きたいと思います!

メンズ、レディース丁度良くさらっと羽織れるアイテムも様々ご用意しているのですが、その中で本日はシーズン問わず様々な場面で活用頂ける

“デニムジャケット”

をご紹介させて頂きます。

もちろん、ガシガシ着てしまってOKなのでアウトドア系にももちろん日常使いもしやすいです。

『G.V.G.V』よりレースアップがキュートなこちら

カラーは2色でベージュとブルーがございます。

どちらも雰囲気が異なるので、迷いますね〜。どっちも可愛い。

ベージュも可愛い。。

ブルーも可愛い。。

生地感も厚ででなく軽い着心地でデニム特有の固さもないので、とても着て頂き易いアイテムです。

ボトムも細身のものからワイドなものまで合わせやすいです。

ぜひこの機会にチェックしていただけましたら幸いです。

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie  山下瑞季