BLOG

子ども服の着用画像を、、

2017.05.12|アイテム紹介

代表の宮下です。

入荷も落ち着いてきまして、これからが春夏物を着る本番。

僕なんかは基本仕事しかしていないのでどこへも行けていないのですが(汗)、子ども(娘)は保育園で遠足だったり、プール開きだったり、いかにもな行事が盛り沢山。

恐らく子を持つご家庭は皆そうなんだと思います。

子どもの仕事はいっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝ることですね。

そんなわけでインスタでのみ発信していた着用画像をオンラインストアにも掲載させていただきました。

最近はイケメンくんも登場しております。

インスタグラム:seltie_for_kids

一度着ていただけたらきっと分かっていただけるのになぁ・・・というわけで6月には松本PARCO内の期間限定ショップにてKIDSを推していきます!

近くなりましたらご紹介致します。

とにかく色々な方々に見ていただけるように色々と考えております。

お近くにお立ち寄りの際は是非KIDSもご覧下さいませ!(NewTime内にご用意しております)

『frankygrow(フランキーグロウ)』のみこれからスタイ等も入荷予定です。(来年からはベビーも少しずつ少しずつ増やしていきます)

本当に地道ですが、やると決めたからには多くの方に支持していただけるよう頑張ります。目標は、小さくても良いのでKIDSのみのショップを作ることです、、、1Fで。

→ KIDS

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

PS、ガチャガチャも継続中です!!GW後のこの土日は皆様どう過ごされるのか気になります、、、!

Seltie 宮下 慎司