BLOG

春だからこそ!!

2017.04.18|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

昨日の春の嵐が過ぎ去って、今日はとても良いお天気。

見事に快晴で、、、もはやちょっと暑い。

満開になったばかりの桜たちは、かなり散ってしまい心の中で “あ〜まだお花見してないのに!! “と叫びたくなりました。

桜が咲くこの時季はなにかと、新入学・新学年・新社会人・部署移動などなど新しい節目があるからなのか、社会人になり自分がとくに新しいことがなくても、なんだか新しい気持ちになります。(笑)

新しいことを始めてみたくなったり、何かを新しくしてみようと思ったり、、

そんな中で最近店頭でも良く聞く”お財布欲しいな〜”というお話。

ある意味お財布って変えるタイミングが難しいものだとは思います。

人から貰ったり、これだって物に出会ってしまったり、、ボーナス出たからなんてこともあるかと思いますが、、なかなか後回しになってしまうことも多く、、

ただ一番毎日持ち歩いているのにもかわりはないので、ふっと気付くと4年、5年と使っていて案外ボロボロになっていたりします。

毎日持ち歩くものが変わったら、気分も絶対変わります。

なので、私のなかではこの季節がお財布が欲しいと思う結構ベストなタイミングなのかなと毎年思います。

そして、、今年2017年4月の後半には案外お財布を買うのにベストな日が!!

4月19日、22日 一粒万倍日 ※新しいことをはじめるのに最適な日

4月24日  巳の日 ※金運、財運に縁起の良い日

4月26日  新月  ※新しい事を始めたり新しい物を使い始めるのに吉

普段あまり占いとか本気では信じられなくても、、なんかちょっと気になる日本人の習性ですかね、、

先日のblogでもオーナー宮下が→ 『ED ROBERT JUDSON』のお財布をご紹介させていただきましたが    →(『ED ROBERT JUDSON』のお財布、揃っております!)

本日は私もリピートでご購入頂くお客様が多い『COSMIC WONDER』のお財布をご紹介させて頂きたいと思います!

今シーズンは新色のオリーブが入荷しました!

この色味がまた絶妙で素敵なんです。。

『COSMIC WONDER』天然鞣しレザーの折り財布 (オリーブ)
28,080円(税2,080円)

『COSMIC WONDER』天然鞣しレザーの長財布 (オリーブ)
34,560円(税2,560円)

オリーブってカーキ?なのかなとイメージしますが、実際はなんとも表現しづらいお色です(笑)

写真でもなかなかそのままに写せない、、

深いブラウンとほんのり渋めの緑、、光のあたり具合ではグレーっぽいかんじもしますが、雰囲気も存在感もこれは男性でも女性でも関係なくお好きな方はかなり多いのではないかと思います。

ブラックだと少し強すぎる、、けれどブラウンだと少し明るいと感じる方には本当にドンピシャでおすすめ出来るお色かと!

今シーズン始めてのお色ですので、使用していく中でどう変わっていくのかはかなりわくわくします。

初めからこの雰囲気をもっているお財布が使っていくうちにどんどんあじが出て更に素敵になっていく、、こういうのも毎日使うお財布だからこその楽しみだと思います。

そして、完売してしまっていた折り財布、長財布をはじめ、

今回は新社会人の方にもおすすめのカードケース(名刺入れ)も入荷しております!

こちらも新色オリーブと柔らかいブラウン。

他にも素敵なお財布がずらり〜

ぜひこの機会にご覧いただけましたら幸いです。

→ WALLET

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie 山下瑞季