BLOG

『ANREALAGE』’17A/W -ROLL- 受注会1日目

2017.04.08|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

今日はとても暖かい1日でした☀そろそろ松本でも桜が咲きそうな!

Seltie近くの松本城でお花見のできる日も近いかもですね!

そんな本日はNewTimeにて『ANREALAGE』’17A/W 受注会1日目を開催させて頂きました!

初日の本日は朝から本当に沢山の皆様にお越し頂き、中には県外から遠い所お越し頂いたりと、、本当に有難いかぎりでございました。誠に誠にありがとうございます。

山下は今回も欲しいものが沢山で困ります、、、端から試着したい。。

レディース、メンズともに幅広い方にお楽しみ頂けるコレクションかと思います。

明日までの2日間の開催ということで開催期間も短いですので、、

只今受注会にて展開させてただいておりますお洋服をメンズ、レディース実際着てみたいと思います!

スタッフ山下:身長156cm

ROLL COAT

SPIRAL PANEL SKIRT

スタッフ大槻:身長165cm

ANNUAL RING CROCHET KNIT VEST

CHANEL CUTSEW DRESS

スタッフ宮澤:身長180cm

TARGET ROLL TEE

SPIRAL MA-1

RING ROLL PANTS

明日も通常通り、NewTimeにて11:00〜20:00まで開催させて頂いております。

ぜひこの機会にご覧頂けましたら幸いです。

明日『ANREALAGE』’17A/W受注会、最終日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

Seltie   山下瑞季