BLOG

『Bijou R.I (ビジュー アールアイ)』完納と『STOF(ストフ)』入荷!!

2017.03.23|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日は大変有難い店頭の繁忙に伴い深夜1時までSeltieにおりました。

本日も通常通り自分の生活リズムを守って6時には起床するつもりでしたが残念ながら寝過ごす結果となりました…笑

1時間寝過ごしたものの出勤した時間は普段と10分程しか変わらず…しかしながら朝から慌ただしく1日が始まりました…笑

(自分だけではなく今日はスタッフ大槻も同様に1時間寝過ごしたようです…笑)

朝はゆっくり過ごしたい方なので今後は気をつけたいと思います!

さて、そうこう言っている間に本日も入荷がございました!

早速ご紹介させていただきます!

『Bijou R.I (ビジュー アールアイ)』

完納

Double Line Hoop Pierce (White/Navy) 各¥11,000- (+tax)

 

Half Circle Pierce ¥9,200- (+tax)

 

Velor Hoop Pierce ¥9,000- (+tax)

 

Marble Hoop Pierce ¥9,200 (+tax)

 

Stick Ball Earring (White/Green) 各¥9,200- (+tax)

 

Half Circle Ring (White/Navy) 各¥9,000- (+tax)

入荷アイテムについては大槻さんにお願いしたいと思います!

以下、スタッフ大槻のコメントです!

『Bijou R.I (ビジュー アールアイ)』のアクセサリーを幾つか持っています。

きっと、大きめのインパクトのあるサイズ感と、色、デザインに惹かれてしまいます。

今シーズンも大理石を使ったマーブル調のデザインがあります。

淡い色で表現され、華やかな装いにしてくれそうです。

また、シルバーとゴールドの品のあるパーツも印象的です。

との事でございます!

『Bijou R.I (ビジュー アールアイ)』’17S/Sはこれにて完納となります。

是非、店頭にてご覧下さいませ。

『STOF(ストフ)』

プリントBIGTシャツ(PUNK) ¥10,000-(+tax)

プリントBIGTシャツ(TECHNO) ¥11,000-(+tax)

プリントBIGTシャツ(COMPACT LIFE) ¥10,000-(+tax)

『STOF(ストフ)』からは『”DANCE YOUR OWN METHOD” 自分の踊りを、踊ればいいんだよ』というシーズンテーマに基づいた新作アイテムが入荷致しました!

『PUNK』『TECHNO』『COMPACT LIFE』音楽に因んだ3種類のプリントが目を引くBIG Tシャツが揃っております!

着古されたようなTシャツボディもプリントを一際引き立たせくれています。

男女問わずご愛用いただけるアイテムとなります。

是非、店頭にてお試し下さいませ。

オンラインストア掲載につきましては

 一週間前後を目処

に更新させていただきます。

最後に本日入荷致しましたアイテムを使用したコーディネートもご紹介させていただきます!!

スタッフ大槻:身長165㎝

『Bijou R.I 』Stick Ball Earring (White) ¥9,200- (+tax)

『THE Dallas』Fringe Coat 51,840円(税3,840円)

スタッフ宮澤:身長180㎝

『STOF』プリントBIGTシャツ(TECHNO) ¥11,000-(+tax)

『COSMIC WONDER』ポジャギのシャツ (ベージュ) 30,240円(税2,240円)

『BLESS』Ultrawidepleated/ウルトラワイド総柄パンツ 82,080円(税6,080円)

皆様のご参考になりましたら幸いです。

さて、明日3月24日(金)はサイゼリアにて

あの企画が開催されます。

vs サイゼリア 「全メニュー下さい!!」

はち切れんばかりの胃袋。それでも食べ続ける限界への挑戦。そこから生まれる感動のストーリー。

今回の挑戦は果たしてどのような結果となるのか?

ご期待下さいませ!笑

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁