BLOG

今シーズンのお買い物状況。

2017.03.20|アイテム紹介

こんばんは、大槻です。

3連休皆様いかがお過ごしでしたか、、、?

松本市内は観光客の方が沢山いらっしゃった様に思えました。

Seltie、NewTime共に沢山のご来店誠にありがとうございました!!

週末にかけ、新商品を店内ラックに並んでいる風景を見ているとどきどきしてしまいます。笑

欲しい物ばかりだけど、1点しかないから手を出せずにいる服もあったり、、、。

先日、先輩スタッフ宮澤のブログでスタッフの社販を大公開しておりました。

そうです、本日は私の17S/Sのお買い物状況を、、、、、。

『mame』袖刺繍ニットトップス ¥49,000-

『BANZAI』WILL ROBINSON ロングスリーブTシャツ(ブラック) ¥16,500-

『ANREALAGE』OCEAN PRINT WIDE TEE ¥16,000-

『keisuke kanda』ぶかぶかの軍パン ¥30,000-

『THE Dallas』Vintage Parts Earrings ¥10,000-

宮澤さん、山下さんに比べまだまだ、、、、

ですが、陰では”◯◯の大槻”と呼ばれてるみたいです。笑

4月にも購入予定の洋服が控えているので今からワクワクしてます◎

自分の中での決まり事やポリシーとかは特にありません!

その服が目に飛び込んできたら気になってしょうがなくて、自分が着ている事が想像出来たらもう既に決定!!

迷う事もありますが、誰かが着ているのを見てしまったらジェラシーが湧いてしまうというのを考えたり、、、

必要か不必要かっていうのも時には大事かもしれないけど、出会って一目惚れした服は長く愛用出来るような気がします。

そして、ブランドにこだわりはありません。

『AKIRA NAKA』『mame』『G.V.G.V.』『written by』『keisuke kanda』などなど、、、

ん〜。

かわいいもの、かっこいいもの、変なものに惹かれちゃいます。

そんな、今シーズンは実はこれが欲しいのです、、、、。

『ohta』black right pleats 32,400円(税込)

サイドのデザインの違いと、落ちるようなシルエットがとても素敵なんです、、、。

また、ネックの部分はジャガードになっており、そこには鶴と茄子が隠れています。

『THE Dallas』Fringe SK/PT 42,120円(税込)

ウエスト部分はスナップボタンになっているので着脱がしやすくなっています!!

どっちもラスト1点。

買える確率1%にも満たなそうです、、、。

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 大槻 真穂

3連休初日は私の兄の結婚式でした。

終始ハッピーな1日を過ごしました◎