BLOG

『GANRYU』第3便、『STOF』をオンラインストアにアップ致しました。

2017.03.13|アイテム紹介

代表の宮下です。

店頭では既に展開していた『GANRYU(ガンリュウ)』の第3便をオンラインストアに掲載致しました。

1便にあった3ピースのヒッコリータイプや、グラデーションのデニム、ストライプシャツ、蝶ネクタイで、1便に比べるとより春らしさの増したアイテム。

生地感も軽やかで普段のコーディネートに差し込むだけで気分も変わるかなと思います。(秋冬はやっぱり見た目も生地感も重いので、、)

1便に比べると入荷数はわずかですので是非お早めにご覧いただけたらと思います。

それから、『STOF(ストフ)』のアイテムも掲載致しました。

テーマは”DANCE YOUR OWN METHOD” ー 自分の踊りを、踊ればいいんだよ ー

デザイナーの谷田さんが長く温めていたテーマらしく、音楽に因んだコレクション。

フェスにも活躍する快適素材を用いているのも◎。

話は飛びますが、既に掲載済みのこちら。

『STOF』ペーパーデニムフードコート 41,040円(税3,040円)

サイズはSで女性が着ても可愛いですよー!↓

是非オンラインストアをご覧くださいませ。

明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

PS、3月は年度末で何かとお忙しい方が多いように思います。体調崩されませんように。。(自分も)

Seltie 宮下 慎司