BLOG

新作アイテム入荷!!『GANRYU』『STOF』&4ブランド掲載

2017.03.09|アイテム紹介

こんばんは山下です。

ここ数日比較的少し暖かくなり、なにより風が強いからか完全に花粉症の餌食です。。

数日前からはかなり、、くしゃみのオンパレードです。

薬局をうろうろして、、ここぞとばかりにメインで展開されている花粉症対策コーナーへ。。

武井咲ちゃんのア◯ジオンがいいのか大野くんのアレ◯ラがいいのか、、、とりあえず違いが分からないので、、目薬を。。笑

花粉症に悪影響な食べ物をさっきふいに調べていたのですが、

生トマト、牛乳・チーズ、アルコール、ソーセージ・ハム、砂糖、辛いもの、マーガリン などなどあるみたいですが、、、、恐いことにここ1週間以内に全部食べていたものだということ。。

食べて悪いことはないと思いますが、花粉症の皆様食べ過ぎにはお気をつけを、、

さて!

明日から心待ちにしていらっしゃる方も多い、こちらのブランドが店頭にて展開開始です!!!

『GANRYU』

ヒッコリーストライプジャケット  ¥42,000-(+tax)

ヒッコリーストライプベスト    ¥30,000-(+tax)

ヒッコリーストライプテーパードパンツ     ¥30,000-(+tax)

ストライプ×プリントシャツ     ¥30,000-(+tax)

染めグラデーションパンツ    ¥30,000-(+tax)

蝶ネクタイ    ¥3,800-(+tax)

ラストシーズンとなるGANRYUは3便が到着です!

2便はオーダーしていなかったこともあり、当店では2回目の入荷。

4便、5便と入荷はありますが、物量的にも型数的にも1便、3便がメインとなりますので、かなりラインナップとしては揃いました!というかんじです。

特に1便で入荷していたデニムの3ピース。

今回はこちらの生地違いが入荷しております。

これがまたとても格好良い。。。

今回入荷の3ピースはヒッコリーストライプがベースとなり軽い印象に。

1便で入荷しておりましたヘリンボーンの3ピースはこんなかんじ。

『GANRYU』ヘリンボーン×デニム ジャケット
45,360円(税3,360円)

『GANRYU』ヘリンボーン×デニム ベスト
32,400円(税2,400円)

『GANRYU』ヘリンボーン×デニム テーパードパンツ
32,400円(税2,400円)

印象も違って見える、2つの3ピース、、激的に良いです。

今のこのタイミングでしたら、どちらも同時にご覧いただけるかと思いますのでぜひ実際にお試し頂けましたら幸いです。

他にもルックで着用しているシャツやパンツ、蝶ネクタイも、、、

かなりの見応えです。

明日10日(金)より店頭にて展開となります!ぜひお早めに。

そして、もうひとブランド!

『STOF』

ダンスインフードブルゾン  ¥35,000-(+tax)

ダンスインリラックスパンツ  ¥19,000-(tax)

回転ワイドジーンズ90 (Bule、Indigo)   ¥23,000-(+tax)

大変有難いことに以前入荷の店頭にて展開しておりました商品は完売が多数!!

今回入荷の新作アイテムは柄が特徴的なアイテムも多く、男性の方にはもちろんですが女性の方にも人気がありそうな予感がしております。。(山下個人的にもかなり好きです)

以前宮澤のblogでもご紹介させていただきましたが(→日々愛用しています!!) パンツからご購入されるメンズのお客様も多く、店頭でもパンツ類の完売が続出しておりました。

今回STOFより新たにかなり使えそうなパンツたちが沢山入荷しましたので、ぜひご覧いただけましたら幸いです!!

オンラインストア掲載につきましては

 一週間前後を目処

に更新させていただきます。

また本日オンラインストアにて

→『BLESS』

→『JUVENILE HALL ROLLCALL』

→『G.V.G.V.』

→『ohta』

の4ブランドの新作アイテムを掲載致しました!

ぜひこちらもあわせてご覧いただけましたら幸いです。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie   山下瑞季