BLOG

『ANREALAGE』ACRYLIC FLOWER iPhone7 CASEを。

2017.02.27|Information, アイテム紹介

代表の宮下です。

明日で2月もラスト。

いつもの月よりも2日〜3日少ないだけでなんだかとても早い気がします、、、

さて、本日は店頭で早速好評をいただいております『ANREALAGE(アンリアレイジ)』のこちらをオンラインストアにアップさせていただきました。

『ANREALAGE』ACRYLIC FLOWER iPhone7 CASE (ピンク・ブルー) 7,344円(税544円)

「7のモデルは出ないんですか〜?」との声も多かったので探している方も多いはず。

メーカーの全在庫を買い取らせていただきましたが、早速売れておりますのでお早めが宜しいかと。。

次回の再生産(入荷)は5月頃になるようですので。

話は変わりますが、先日『kagari yusuke(カガリユウスケ)』の新作個展に行ってまいりました。

とても素敵な作品が目白押し。

そんなわけで4年半ぶり(すごい、、)に、

9月に巡回展としてkagari yusuke新作受注会を開催致します。

ちなみに下の画像が4年半前(2012年7月)。Blogはこちら。この時はまだ2人で店を回していました。皆若かった・・・カガリさんも。笑

でも9月はだいぶ先なので、5月頃に新作小物が多数入荷致します!

その5月頃にkagari yusukeのiPhone7用ケース(ホワイトとブラック)も販売致しますので合わせてお楽しみに〜。

(iPhone7ケース繋がりの告知でした)

それでは月末も皆様のご来店とご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司