BLOG

『ANREALAGE』樹脂シリーズ入荷と『Ka na ta』着てみました。(Ladie’s)

2017.02.24|アイテム紹介

こんばんは、大槻です。

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。

今月も残すところ後4日となりました。

あっという間に春が来そうな予感ですね!

そんな中、一足お先に春らしいアイテムが入荷致しました◎

『ANREALAGE(アンリアレイジ)』

ACRYLIC FLOWER iPhone7 CASE(ピンク、ブルー) ¥6,800-(tax)

男性女性問わず大変ご好評いただいております、iPhone CASEが入荷致しました。

当店ではiPhone5/5S/SE、iPhone6/6Sと入荷しておりましたが、本日入荷したのは、iPhone7対応となっております。

また、新色となった上にアクリル樹脂に入っているドライフラワーも全体にぎっしりと存在感のあるデザインに変わりました。

今回もハンドメイドで作られておりますので、1点1点デザインが異なります。

是非店頭にてお試しいただき、お好きな1点をお選びいただけましたらと思います。

オンラインストアにつきましては

27日(月)の営業終了後に

掲載させていただきます。

さて、連日入荷のご紹介をさせていただいており、オンラインストアも随時更新致しております。

昨日は『mame(マメ)』『Ka na ta(カナタ)』を掲載しブログでもコーディネートにてご紹介させていただきました。

『Ka  na ta』につきましては、今回入荷したアイテムはユニセックスで着ていただけます!

また、まだまだ連日寒さが続く今も着る事ができ、春になれば1枚で着ても雰囲気と目を惹くデザインが素敵なのです。

そこで本日は女性スタッフ山下、大槻が着用致しましたのでサイズ感などご参考にしていただけたらと思います。

スタッフ山下:身長156cm

ワンピース:『ohta』white no sleeve  45,360円(税3,360円)

スタッフ大槻:165cm

パンツ:『mame』ハイウエストワイドデニムパンツ ¥38,880(税2,880円)

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie 大槻 真穂