BLOG

繁忙と情報の難しさ!!

2017.02.02|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

大変有難い事に本日も多くの皆様にお越しいただく事が出来まして気付けばこんな時間です。。。

『オーナー宮下のblog』でもご案内しておりますが、CAMPFIRE(キャンプファイア)にてクラウドファンディングが本日20時公開となりました。

→  https://camp-fire.jp/

皆様のご支援、ご協力を何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、連日の店頭繁忙に大きく貢献してくれている人気の『BANZAI (バンザイ)』WILL ROBINSON ロングスリーブTシャツを全色オンラインストアに掲載致しました!!

Will RobinsonとコラボレーションによるロングスリーブTシャツ。

袖はデタッチャブル(着脱式)の仕様。

Tシャツ、ロングスリーブ、メッシュスリーブでの着こなしが可能。

実際には袖の着脱、レイヤードにより様々なパターンのコーディネートをお楽しみいただけるアイテムとなります!

『これだ!!』という自分自身の着方を見つけていただけましたら幸いです。

『こんな着方が出来ますよ〜』というご紹介も兼ねて実際に着てみました!!

スタッフ宮澤:身長180㎝

『BANZAI』WILL ROBINSON ロングスリーブTシャツ (ブラック)
17,820円(税1,320円)

『GANRYU』ストライプ×チェック プリントシャツ (ブラック)
32,400円(税2,400円)

『GANRYU』ヘリンボーン×デニム テーパードパンツ
32,400円(税2,400円)

『THE COMESANDGOES』TRAVELLER HOLES BOWLER HAT
20,520円(税1,520円)

『masao shimizu』オリジナルジャーマントレーナー
35,100円(税2,600円)

スタッフ山下:身長156㎝

『BANZAI』WILL ROBINSON ロングスリーブTシャツ (カーキ)
17,820円(税1,320円)

『mame(マメ)』リネンロングスカート

62,640円(税4,640円)

『UNITED NUDE』Jacky Hi
39,960円(税2,960円)

皆様のご参考になりましたら幸いです。

今シーズンもSeltieでは入荷アイテムをタイムリーにオンラインストアへ掲載する事はしていません。

実際はどんどんオンラインストアに掲載していった方が売れる事も分かっています。

売上だけを追求し店頭の楽しさを損なう事が無いよう敢えてこの難儀なスタイルを貫き続けています。

もちろんオンラインストア掲載前に完売となるアイテムもあり『完売になったアイテムってどんな感じだったんですか??』と聞かれる事もしばしばあります。

また、オンラインストアの掲載を待ってからお越しいただけるお客様もいらっしゃいます。

自分もそうですが、どんなアイテムが入荷しているか分からずに取り敢えず行ってみて無駄足になったら嫌ですよね。。。

『情報の出し過ぎ』『情報の出さな過ぎ』この両者のバランスが非常に難しく感じています。。。

そこで本日は既に店頭にて展開しているもののオンラインストア未掲載アイテムをコーディネートにてご紹介致します!

スタッフ宮澤:身長180㎝

『STOF (ストフ)』ビッグポケットレイヤーコート ¥38,000- (+tax)

『ohta (オータ)』black 8 sleeve ¥18,000- (+tax)

『ohta (オータ)』black easy pants ¥26,000- (+tax)

『THE COMESANDGOES (カムズアンドゴーズ)』RAFFIABRAID HAT ¥20,000- (+tax)

スタッフ山下:身長156㎝

『bedsidedrama (ベッドサイドドラマ)』キメラ刺繍カーディガン ¥34,000- (+tax)

『ohta (オータ)』white no sleeve ¥42,000- (+tax)

本日ご紹介致しましたアイテムが現在入荷しております全てではありません!

実際には更に多くのアイテムが入荷しております!!

Seltieの楽しさ店頭にて体感していただけましたら大変嬉しく思います!

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮澤 仁