BLOG

少しだけ!!

2017.01.31|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日とは打って変わって本日は全国的に寒くなったようですね…Seltieがあります長野県松本市も寒いです…

寒いと言っても既に’17S/Sはスタートしております!

『昨日のBLOG』でもご紹介しております通り、少しずつではありますが日々入荷が増えてきております!

店頭・オンラインストア共に人気を誇る『ohta (オータ)』からも昨日は多くのアイテムが入荷致しました!

昨日までの『ohta (オータ)』は何処か渋さ(男臭さ)を感じさせるアイテムが多かったように思います!

しかし昨日の入荷によって今までとは異なる要素(可愛らしさ)を感じられるアイテムも新たにラインナップされました!

また、昨日までは『ohta (オータ)』womanは衣類が入荷しておらず待望入荷となりました!

本日は少しだけ入荷しておりますアイテムをご紹介致します!

『ohta (オータ)』

man

『ohta (オータ)』

woman

店頭での出会いの楽しさを奪うつもりはございません!笑

敢えてアイテム詳細等は控えさせていただきます。

実際に店頭にてご覧いただき、お試しいただく事が一番だと思います!

2月が始まる明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮澤 仁