BLOG

『ohta(man・woman)』『BANZAI』『BALMUNG』入荷致しました!

2017.01.30|アイテム紹介

こんばんは、大槻です。

『ka na ta』2017春夏受注会が終了致しました。

ご来場頂いたお客様、誠にありがとうございました。

そして、本日は久しぶりの入荷がございました!!!

3ブランドの入荷ということもあり、とても見応えのあるラインナップでございます。

『ohta(オータ)』 man

black 8 sleeve ¥18,000-(tax)

green 8 sleeve ¥18,000-(tax)

green nasu ¥15,000-(tax)

khaki easy pants ¥26,000-(tax)

black easy pants ¥26,000-(tax)

『ohta(オータ)』woman

green gather ¥30,000-(tax)

green gather skirt ¥29,000-(tax)

whtie no sleeve ¥42,000-(tax)

tsurunasu blouse ¥30,000-(tax)

tsurunasu rib skirt ¥35,000-(tax)

lightgray one piece ¥23,000-(tax)

メンズでは本日、トップス、パンツ、プルオーバーが入荷してまいりました。連日の入荷に伴い、幅広いラインナップを取り揃えさせております。多くの方に、より良い提案をさせていただけるかと思います。

また、今シーズン(17S/S)初めての入荷となったレディース。鮮やかな緑色の配色が素敵なスカートやブラウスなどが入荷しております。春夏で着るお洋服ではありますが、今の時期でもたくさん着ていただけるお洋服がございます。

『BANZAI(バンザイ)』

Detachable Long T-shirts (ブラック/カーキ/ピンク) ¥16,500-(tax)

『BANZAI』からとても素敵な1着が入荷してまいりました。一見普通のカットソーに見えますが、『BANZAI』らしいインパクトがあります。着ていただく方が様々な着こなしで楽しんでいただけるかと思います。

『BALMUNG(バルムング)』

総柄スリーブラグラントレーナー ¥24,000-(tax)

袖に『SHIT』と書かれた総柄のラグランタイプのトレーナーが入荷してまいりました。身頃はワッフル生地の様な凹凸のある手触りとなっております。ゆったりとしたサイズ感で『BALMUNG』らしい独特の雰囲気のある1着かと思います。

オンラインストアにつきましては

 

一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

期間限定で開催しております『GOOD-BYE 2016A/W COLLECTION』も明日で最終日となります。

是非この機会をお見逃しなく!

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie 大槻 真穂