BLOG

お部屋のインテリアにオススメです◎

2016.12.23|アイテム紹介

こんばんは、大槻です。

3連休1日目は生憎の天気となってしまいましたが、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。

SeltieとNewTimeの本年の営業も1週間を切りました。

12月は師走ってだけあって、本当にあっという間の1ヶ月になりました。

すぐに年末が来てしまいます!!!

年末に向け大掃除をされる方がほとんどなのではないでしょうか。。。

我が家では毎年年末になると、大掃除をしたらどこかを模様替えしてます!

大掃除は大変なんですが、模様替えも1つの楽しみ方だと思っています!

そこで本日は、お部屋のインテリアにオススメのこちらのご紹介を致します!

106945168<20%OFF>『BLESS』N°54 Blanket Music Curtain Tel Aviv/ゴブラン織りラグ

91,800円(税6,800円)→73,440円(税5,440円)

Tel Aviv Museum(テルアビブ美術館)という、イスラエル最大規模とされている美術館をコブラン織りで表現されたラグです。

106945168_o7

『BLESS(ブレス)』にしか表現出来ない様なダイナミックさと概念を覆される様なアイテムの中の一品となっております。

106945168_o4

気品があり、素材的にもコットンを使用しておりますので厚すぎず薄すぎず、毎日過ごされる日常のリビングにあったら、色んな使い方が出来るかと思います。

マットは、もちろんですが壁に掛けて楽しんでいただけます。

お次は、ご来店していただくお客様にビックリされる事の多いこちらのアイテムを!

109283551『bodysong.』RAGJQ/パッチ付きラグマット
31,320円(税2,320円)

『bodysong.(ボディソング)』オリジナルカットジャガードを使用したラグマットです。

カラフルなカットジャガードが、グレーのマットに施されております。

img_6718
img_6715
img_6716

大き過ぎないサイズ感(一般的な畳より縦横約10cm程大きいです。)

お部屋の雰囲気を変えさせてくれる事と、『bodysong.』にしか作り出せない特別なアイテムかと思います。

新しい年を迎えられるにあたり、日常をより楽しんでいただけると思いますのでご参考にしていただけましたら幸いでございます。

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie 大槻 真穂