BLOG

いよいよです、、!!その前に

2016.12.22|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

も〜いくつ寝ると〜。。と聞こえてきそうな12月後半です。

あと数日でクリスマス、そしてそれが終われば一夜にしてお正月仕様へと代わる街にビックリするこの季節。

今年は明日から23、24、25日と休日なので、世間一般ではとてもいいクリスマスになりそうですね。(社会人になってからクリスマスは基本いつも仕事しています)

そういうかんじで、毎年とくにクリスマスらしいことはあんまりしていないのですが、先日、何年ぶりか分からないくらい久しぶりにディズニーランドへいってきました。

クリスマス仕様のキラキラ具合に若干現実に帰ってこれなくなりそうな。。さすがディズニーランド。

image4
image3
image1

可愛いツリーが沢山でした。。♡

ということで、クリスマス間近、、プレゼントどうしよう。。。。。と悩まれている方に、、(あと3日と迫ってますね)

以前blogにてご紹介させていただきました

新入荷アイテムとRing。。♡サンタクロースとプレゼントと

そして

オーナー宮下→・お財布が売れておりますので分かりやすくまとめてみました!

スタッフ宮澤→・ギフトにオススメの『COSMIC WONDER (コズミックワンダー)』!!
こちらとあわせまして、只今お洋服を含めてプレゼントしやすい雑貨アイテムが沢山。

img_6709

アクセサリーも♡

img_6695

身近な方へのちょっとしたプレゼントにもおすすめ!

→poem by rabbit

img_6710

価格帯もお手軽です。

img_6694

日用品雑貨なども含めたアイテムたちも♪

img_6696
img_6697

シューズやハットも。。☆

img_669326日まで開催しております↓↓

『RBT』WallRAG*展

も!!(プレゼントで貰ったらすごく嬉しい) ※即売もしております

他にも画像に写っていないバック類やクッション、マフラー、帽子、シューズやインテリア雑貨などなど、、、雑貨達も所狭しと皆様のお越しをお待ちしてます^ ^

今年の買い納めとして自分へのプレゼントにも素敵なアイテム揃ってます!!

実際に小物を使ってコーディネートもしてみましたので、イメージなどご参考にして頂けましたら幸いです。

スタッフ山下:身長156cm

img_6700

<20%OFF>『ANREALAGE』NOISE BORDER OVERSIZE SWEATER
28,080円(税2,080円)22,464円(税1,664円)

<15%OFF>『Edwina Horl』裾リブタックイージーパンツ
30,240円(税2,240円)25,704円(税1,904円)

<20%OFF>『HENRIK VIBSKOV』PASTEL SCARF
20,520円(税1,520円)→16,416円(税1,216円)

『ED ROBERT JUDSON』MONO/長財布
32,400円(税2,400円)

『A’N’D』belt strap heel bucket bag (クロコダイル型押しブラック)
54,000円(税4,000円)

『Bijou R.I』One Pearl 4P Ring (シルバー・ゴールド)
7,560円(税560円)

『NIS』合成ルビーリング
14,040円(税1,040円)

『NIS』スタッズラインバングル
23,760円(税1,760円)

『UNITED NUDE』Mobius Pump
36,720円(税2,720円)

img_6703『ED ROBERT JUDSON』MONO/長財布  32,400円(税2,400円)

『Bijou R.I』One Pearl 4P Ring (シルバー・ゴールド)
7,560円(税560円)

『NIS』合成ルビーリング
14,040円(税1,040円)

『NIS』スタッズラインバングル
23,760円(税1,760円)

img_6705<20%OFF>『ANREALAGE』NOISE BORDER OVERSIZE SWEATER
28,080円(税2,080円) →22,464円(税1,664円)

<20%OFF>『HENRIK VIBSKOV』PASTEL SCARF
20,520円(税1,520円)→16,416円(税1,216円)

img_6707『A’N’D』belt strap heel bucket bag (クロコダイル型押しブラック)
54,000円(税4,000円)

<15%OFF>『Edwina Horl』裾リブタックイージーパンツ
30,240円(税2,240円)25,704円(税1,904円)

『UNITED NUDE』Mobius Pump
36,720円(税2,720円)

ぜひご参考にして頂けましたら幸いです。

店頭、オンラインストアともに無料でラッピングも承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

→『Xmasギフトに・・・』

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

3連休も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie   山下瑞季