BLOG

『ELEY KISHIMOTO(イーリーキシモト)』完納!と充実のラインナップ

2016.12.02|アイテム紹介

こんばんは、大槻です。

『ELEY KISHIMOTO(イーリーキシモト)』

完納

img_6236

FLASH LONG ZIP WALLT ¥19,000-(tax)

’17S/Sのアイテムが一足お先に入荷致しました!

『ELEY KISHIMOTO』の象徴でもあるフラッシュ柄のレザー長財布です。

定番のアイテムであり、デザインはもちろんですが、収納が充実しているのも魅力の1つかと思います。

本日の入荷にて’17S/S『ELEY KISHIMOTO』は完納となります。

オンラインストアにつきましては、本日掲載致しました。

是非店頭、オンラインストアにてご覧下さいませ。

また、現在店頭には折り財布、または長財布を取り揃えており、デザインも幅広くございます。

img_6245

→ED ROBERT JUDSON

img_6247 →kagari yusuke

img_6239 →CILANDSIA

img_6242→COSMIC WONDER

さて、早いもので12月に突入しました。

今年もあと1年で終わってしまいます。。。

最近は友達とか家族との会話のなかで『クリスマス』というワードをよく聞く様になりました!

年に一度のクリスマスにプレゼントを渡される方も多いのではないでしょうか、、、?

ラッピングも承っておりますのでスタッフにお気軽にお申し付け下さいませ。

本日ご紹介したしたアイテム、ご参考にしていただけましたら幸いです。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie 大槻 真穂