BLOG

分析と趣味と萌と!!

2016.11.28|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

日々オンラインストアのアクセス数等の情報に基づいて『今のタイミングだとオンラインストアではこのアイテムが多くの方から気にされているな〜』等々、様々な分析を勝手に行う事が趣味です。

宮澤です!

最近、不可思議な動きをしているアイテムがありました!

それがこちら!

108646923

『moeco』FLASH 東京回路線図iPhone7ケース (全3色)
14,040円(税1,040円)

108640719

『moeco』FLASH 東京回路線図iPhone6(6S)ケース (全3色)
14,040円(税1,040円)

Seltieにてお取り扱いを始めてから地道にコツコツと動いてたものの、最近になってtwitter等のリツイートが特に多く不思議に思っておりました。

すると先日、お客様から『このiPhoneケース、テレビに出てましたね!』との情報をいただきました!

『あれあれ!マツコデラックスがやってるやつ!』とだけ言われたものの番組名が分からず…せっかくなので調べてみると…

11月21日放送の『月曜から夜更かし』にて取りあげられていた事が分かりました!!

main
15135904_1158104357599407_3477164061298426979_n

『電子部品』『基板』を専門的に扱う大阪の会社『電子技販』さんが他では存在しない基盤を使った商品を生み出そうと始まった『moeco (モエコ)』

『生粋の基板好き』を自称する北山寛樹社長が『東京出張時に複雑な路線図が回路図に見えたから』というきっかけにて開発されたそうです。

108646923_o4

非常に美しいデザインに加え東京駅の部分には赤色LEDが配されており、iPhone自体が発する電波を電力に変換し、昇圧することで無電源で光ります!!

北山社長自身の『基板萌(も)え』から名付けた『moeco (モエコ)』という名前もチャーミングです!

img_5717

専用の保存袋と箱も付属しており、これからクリスマスシーズンにはギフトとしても非常に喜ばれそうです!!(自分が貰えた事を想像したら絶対嬉しい!!笑)

img_5713

オーナー宮下は既に『moeco (モエコ)』iPhone6(6S)ケースを使用しておりますが、自分はiPhone7に機種変更をしたものの丸裸の状態でした…(画面保護フィルムを貼っているだけ…笑)

落下させたりした時の不安と日常的に持ち歩く事を考えたら『気分が上がって人と差をつけられる物が断然良いよな〜』と思い、本日購入!!笑

iPhoneは毎日必ず携帯していますので装着した状態で本日の私服と交えて持ってみました!!

スタッフ宮澤:身長180㎝

img_6167

※全て私物

アウター:『ohta』navy long jumper
46,440円(税3,440円)

セットアップ:『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』

帽子:『ohta』navy knit cap
15,120円(税1,120円)

靴下:『poem by rabbit』”絨毯を広げてみた” (ユニセックスソックス/ブラック)
2,592円(税192円)

靴:『凸&凹(デコアンドボコ)』

iPhoneケース:『moeco』FLASH 東京回路線図iPhone7ケース (ブラック)
14,040円(税1,040円)

img_6168

他にないデザイン性と技術力の高さから生み出されたアイテムには心惹かれるものがきっとあります。

そういう力を持ったアイテムと出会ってしまった衝撃はいつ味わっても良いものだな〜とつくづく思います。

身につけて(愛用して)下さる方の日々の生活が少しでも楽しくなれば大変嬉しく思います。

是非、店頭にてご覧下さいませ!!

『昨日のオーナー宮下のblog』

『昨日のスタッフ大槻のblog』

でもご紹介しておりますが、

『RYOTA MURAKAMI』

drawing collection

~12月4日(日)まで 

開催しております。

img_6162

(個人的にパンツ好きだな〜スペースシャトル?ロケット?太陽、星、虹、好きです!!)

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁