BLOG

レディースでも可愛いです!!〜Chloma〜

2016.11.20|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

昨晩から松本市はかなり霧が出ていて、昨日の帰りも今日の朝も家の周りは特に真っ白でした。

モヤがかかったような空間はなんだか不思議で嫌いではないのですが、、、

現実的なところで視界がとても悪いので運転が恐いですね。前が全然見えない。。。

皆様もお気をつけ下さいませ、、、

さて、そんな異次元空間を朝から体験した山下が今日おすすめしたいのは、ある意味不思議なお洋服でもあるこちらをご紹介です!

アニメ、ゲーム、ネット世界と現実の世界を結ぶためのファッションを提案している

『Chloma』

独特な立体的とデザイン性があり、レディース・メンズという括りすら超えてくるお洋服の数々はとても魅力を感じます。

今シーズン入荷したお洋服も次々に完売となっております。

そこで本日は1番最近入荷してきたこちらの2つをコーディネートしてみたいと思います。

オンラインストアでは男性スタッフ宮澤が着用させて頂いておりますが、女性の皆様はサイズ感等分かりづらいかと思いますので、ぜひご参考にして頂けましたら幸いです。

スタッフ山下:身長156cm

img_5895

『Chloma』メディウムパーカー (シルバー)
47,520円(税3,520円)

『bedsidedrama』YOTOGIプルオーバー
17,280円(税1,280円)

『bedsidedrama』ミトンワイドパンツ (ブラック)
24,840円(税1,840円)

img_5896
img_5898
img_5904

『Chloma』メディウムパーカー (ブルー)
47,520円(税3,520円)

『AKIRA NAKA』Back open embroidery BL
47,520円(税3,520円)

『FACETASM』BIG HEART PANTS (ヒッコリー)
22,680円(税1,680円)

img_5902
img_5903

どちらも1点ずつの入荷となりますので、ぜひお早めにご覧いただけましたら幸いです。

→Chloma

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie   山下  瑞季