BLOG

通勤とnavyとred!!

2016.10.30|アイテム紹介

宮澤です。

本日もたくさんの皆様にご来店いただきまして誠にありあがとうございます。

『先日のblog』でも何気なく私物をご紹介させていただきました!

引き続き本日も今シーズン個人的に買わせていただいたお気に入りの私物をご紹介したいと思います!!

『興味ねーよ!この髭坊主!』という方もどうかお付き合い下さい…本当にお願い致します!!

105817041

『ohta』navy long jumper
46,440円(税3,440円)

展示会にて拝見した時から『絶対に買わせていただこう!!』と個人的に思っていた1着です!

ohtaデザイナー太田さんからは『MA-1が流行っているからぼくも作ってみました』と伺いました。しかしながら一般的なMA-1とは明らかに異なる為、店頭に並んでいると『これは何ですか?』『つなぎですか?』と聞かれる事が多々あります。

店頭にて実際にご購入いただきましたお客様からは『最初はおもしろ半分で袖を通してみたけど実際に着てみると非常に良いですね!着てみないと分かりませんね〜。』とのお声を皆様からいただいております!

Seltieではnavy long jumperとお色違いのこちらも展開しております!

105817123

『ohta』red long jumper
46,440円(税3,440円)

展示会時には『ネイビーも良いけど気持ちレッドを着たいな〜』と思っていました!

また、オーナー宮下も『めちゃくちゃ良かったからどっちかの色を買う!』と豪語していました。(髭が二人で色違いを着るのもどうなんだろう…と思いましたが…笑)

赤を着たい気持ちは今もありますが、赤いコートは別のものを所有しているので今回は敢えてネイビーを買わせていただきました!!

自分は自転車通勤の際にはがっつり厚着をして短めのアウターを着る事が多いです。

逆に車通勤の際には自転車では着れない(汚れ等気を使う事が多い為、敢えて着ない)長めのアウターを着て出勤するようにしています!

img_3200

駐車場に車を停めた際に撮ってみました!(股間の写真ですみません…笑)

img_3202

薄手で丈夫なナイロン生地の為、脱いだりせずにそのまま車に乗り込み運転しています。軽いので運転中に肩が凝ったりもしにくいです!

そんなこんなで本日はこんな感じで出勤しております!

img_5403

スタッフ宮澤:身長180㎝(※全て私物、尚かつ今日の私服)

img_5408

『ohta』navy long jumper (M2着用)
46,440円(税3,440円)

インナー:『written by (リトゥン バイ)』

『ASEEDONCLOUD』Flipped trousers (チェック)
31,320円(税2,320円)

『ohta』navy knit cap
15,120円(税1,120円)

『poem by rabbit』”絨毯を広げてみた” (ブラック)
2,592円(税192円)

『kagari yusuke』Seltie別注 ジップ付き正方形ショルダーバッグ (ホワイト)
45,360円(税3,360円)

img_5409
img_5410

実際のところ店頭では『ネイビーか?レッドか?』色でお悩みになる方も多いです!

せっかくなので今日の私服の雰囲気に合わせてレッドも着てみました!

スタッフ宮澤:身長180㎝

img_5420

『ohta』red long jumper
46,440円(税3,440円)

『written by』Velour Rubber Print Sweat Shirt
49,680円(税3,680円)

『ASEEDONCLOUD』Flipped trousers (ブラウン)
35,640円(税2,640円)

『ohta』navy knit cap
15,120円(税1,120円)

『poem by rabbit』”絨毯を広げてみた” (ブラック)
2,592円(税192円)

『kagari yusuke』Seltie別注 ジップ付き正方形ショルダーバッグ (ホワイト)
45,360円(税3,360円)

img_5423
img_5425

自分は今まで『ohta(オータ)』は殆どのアイテムをM1サイズにて買わせていただいてきました。

しかしながらnavy long jumperred long jumperは薄手の為、敢えてM2サイズを買わせていただきました。

インナーを沢山着込む事で寒さにも対応していきたいと思っています!

ぜひ店頭にてサイズ感等もお試し下さいませ。

皆様のご参考になりましたら幸いです。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁