BLOG

『Ka na ta』店頭完納です!!

2016.10.24|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

Seltieのございます長野県、、最近観光の方も多いな〜と思っておりましたが(若い方から年配の方まで)、、長野県は只今ドンピシャで紅葉見頃大シーズンみたいです!!

確かに最近紅葉してきたな〜とか半分素通りで出勤していましたが(日常の風景すぎて)、確かに良く見てみると、どこの木も赤、黄色、オレンジ。。。綺麗に紅葉しています。それは寒い訳だ。。。

東京だったりはまだ普通に暑いよなんて聞きますが、この長野県の寒さを毎日体感していると暑いという感覚をもはや忘れました。。笑

本日の全国気温を見ても東京19℃、名古屋22℃、大阪22℃、鹿児島26℃!!?と、、本当に暖かいですね。

そんな松本の本日の気温は15℃、最低気温は7℃です。。でも紅葉は綺麗です。本当に。

もうすぐまたマイナス2桁の極寒シーズンが到来です。辛い。

そんなわけで本日はKa na taのニットを着用しぬくぬくで出勤しておりますが、なんとタイミング良く本日Ka na taから新作アイテムの入荷が!!!!

『Ka na ta (カナタ)』 完納

img_5224

down jkt  (black/red)    ¥63,000-(+tax)

turtle neck op  (wine)    ¥39,000-(+tax)

今シーズンのKa na taの店頭入荷はすべて完納となりました!!

そして冬のメインとなるアウターも入荷です!しかもこれまたダウンジャケット!

ビックリするくらいふわりと軽く、Ka na taらしいゆったりしたサイズ感とダウン特有のふわりとしたシルエットが究極にマッチした本当に素敵なアウターです。暖かさも。

男性の方はもちろん、このダウン女性の方にもかなりおすすめです!

ワンピースも最強に良いです。もう、それしか言えません。

本日さっそくオンラインストアに掲載予定ですのでぜひ合わせてご覧いただけましたら幸いです。

→ Ka na ta

それではせっかくなので店頭にあるKa na taをつかってコーディネートしてみました!

(スタッフ山下:身長156cm)

img_5213

『mame』フリンジタートルニット 59,400円(税4,400円)

『Ka na ta』bacon pants (ワインレッド)
43,200円(税3,200円)

『Bijou R.I』Python Pype Leather Necklace
14,040円(税1,040円)

img_5216

このなんとも言えない左右非対称の立体感のあるワイドパンツ!

言うまでもなく穿き心地も抜群です。

img_5218

ウエストは少し大きめとなるので、特に女性の方でしたらベルトでウエスト位置の調節をして頂くと穿きやすくなります!

そして、本日入荷の、、、ダウンジャケット!早速使ってみました。

img_5219

『Ka na ta』down jkt (red)     68,040¥(税5,040円)

『ohta』navy kimono dress   35,640円(税2,640円)

img_5220

生地の切替やシルエットはもちろん、なによりこんなダウンは見た事ないです。。

着心地も軽く最高です!

男性はもちろん、女性にもぜひ着て頂きたい1着です。

img_5222

なぜか完全にボルドー推しのコーディネートになりましたが、山下はボルドー推しです。

ぜひ店頭にて実際にお試しいただけましたら幸いです。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季