BLOG

有名人とインスタグラム!

2016.10.23|アイテム紹介

宮澤です。

本日もたくさんの皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

オンラインストアでは日夜どんなアイテムが皆様に気にされているのか??

アクセス数をもとに様々な分析を行う事が自分の中での日課になっています!(気持ち悪いですね笑)

そんな先日、不意にこちらのアイテムが2位から数倍のアクセス数にて1位にランクイン致しました。

107702685

『ASEEDONCLOUD』Robber’s shirt one-piece
42,120円(税3,120円)

張りのあるコットン生地を使用したシャツワンピース。

まるで手で描かれたようなタータンマッププリント。前身頃だけでなく、バックにもポケットがあり機能的。男女問わず着用いただけます。

『先日のblog』にてひっそりとオーナー宮下がご紹介させていただいた影響なのだろうか?と思っていました。

しかし得心がいかない部分があったので巷で大人気のinstagramにて色々と調べてみたわけです!!

するとこんな写真に行き着きました!

img_3149

『最上もが』さんが着ていらっしゃいました!

しかし、『いいね!』の数はそれ程多くはありません。。。

今回の影響は一体何が要因なのか…未だ判断がついておりません…もう少し時間をかけて入念に調べてみたいと思います!笑

やっぱりinstagramの拡散力ってすごいですね。。。

少し調べてみると本日オンラインストアに更新させていただきました『Bijou R.I (ビジュー アールアイ)』『秋本 梢』さんが写真をアップされていました!

img_3150

やっぱり有名人の方が着用されると何らかの影響はあるのかな〜なんて思いながらこのblogを書いている訳です。

『あの人が身につけていたから自分も欲しい!』『有名人が身につけていたから逆に冷めた…』人それぞれの感覚があると思います。

『我が儘』なSeltieには本当に多くのアイテムがラインナップされています。

自由な感性でお気に入りのものを見つけていただけましたら幸いです。

(最終的に『真面目かよ!』って感じで終わります…笑)

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁