BLOG

驚きの進化!!

2016.09.28|アイテム紹介

宮澤です。

平日にも関わらず本日もたくさんの皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

山梨からお越しいただいた『Iくん、Oくん、Mくん』

東京から帰省中の『Mちゃん、Kくん』

群馬から帰省中の『Iちゃん』

お忙しい中お越しいただきました『Tさん』

雨も重なりお足下の悪い中、誠にありがとうございました。

店頭・オンラインストアでもここ最近は秋冬らしいアイテムの動きが加速しております!!

そんな本日は個人的に購入させていただきました、こちらをご紹介させていただきます!!

107218331

『ohta』navy knit cap

15,120円(税1,120円)

ウールアルパカのつば付きニットキャップ。

つばには芯が入っており形が崩れません。

今シーズンの『ohta (オータ)』を象徴するネイビーとボルドーの配色。

『まだ日中は少し暑いよな〜でも新作身に付けたいしな〜』という方は帽子等の小物類から秋冬アイテムに移行されてはいかがでしょうか?

数年前に『ohta (オータ)』から登場し、今シーズンのnavy knit capの原型とも言えるキャップも個人的に愛用しております為、本日はこちらも交えてご紹介を!

img_4313

以前のデザインには折り返し等はなく、つばにも芯は入っていませんでした。

また、今シーズンの物より色味も随分落ち着いております。

img_4315

以前の物を長く愛用してきた自分は今シーズンのキャップの進化に驚きました!

特に3WAYにて着用できる部分には心惹かれるものがありました!!

個人的に自転車で通勤する事も多い為、冬場は耳が本当に冷たいです。。。

そんな時は耳当て部分を折り返す事で防寒性も確保してくれる優れものです!

107218331_o8

本日は通常の被り方とその前後を逆転させた状態の被り方をコーディネートも交えてご紹介させていただきます!!

まずは通常の状態から!

107218331_o7

スタッフ宮澤:身長180㎝

img_4316

『ohta』navy knit cap
15,120円(税1,120円)

『Edwina Horl』切替スウェットトップス
28,080円(税2,080円)

『ASEEDONCLOUD』Flipped trousers (チェック)
31,320円(税2,320円)

『Ka na ta』Kutsu
36,720円(税2,720円)

img_4317

続いて先程と同様のコーディネートにて帽子の前後を逆転させた状態!

107218331_o9

スタッフ宮澤:身長180㎝

img_4318

『ohta』navy knit cap
15,120円(税1,120円)

『Edwina Horl』切替スウェットトップス
28,080円(税2,080円)

『ASEEDONCLOUD』Flipped trousers (チェック)
31,320円(税2,320円)

『Ka na ta』Kutsu
36,720円(税2,720円)

img_4319

様々なコーディネートに合わせてお好みの着用方法をお試し下さいませ。

きっと今までのコーディネートに新しいアクセントを与えてくれると思います!

是非、店頭にてお試し下さいませ。

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁