BLOG

久しぶりに運動しました。

2016.09.27|アイテム紹介

こんばんは、大槻です。

秋晴れの本日、半袖が恋しい程暑かったです。。。

今朝は金木犀の匂いがしました。ほんと癒される匂いですね。

昨日はお休みをいただいてたので、約1年ぶりに伊那市のボルタリングジムへいきました!

前の職場の時は時間がなかなか合わず行けていませんでした。。。

1年ぶりのブランクは大きく、初心者に後戻り。(笑)

3時間みっちり登ったので、もちろん肩、腕、指に激痛が走ってます。。。

でも、やっぱ運動って良いですね。楽しかったです♡(来週も行きます。笑)

皆さんも是非〜!

image1

さて、本日はこちらのご紹介を致します!

104781071『CHRISTIAN DADA』Classic Souvenir Long Sleeve Souvenir T-shirt
19,980円(税1,480円)

スカジャンをベースにデザインされており、袖と身頃の生地が違います。

年中気軽に着ていただけるロングTシャツです。

袖は今回ロールアップしましたが、切りっぱなしのデザインとなっております。

img_4296『G.V.G.V.』OPEN KNEE JEANS
31,320円(税2,320円)

img_4291
img_4298

タックインもしていただけます!

img_4311『mame』フリンジスカート2016 AUTUMN/WINTER COLLECTION
62,640円(税4.640円)

img_4306
img_4309

ご参考にしていただけたら幸いでございます。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie 大槻 真穂