BLOG

『Ka na ta』のスカートすごくいいです。

2016.09.25|アイテム紹介

こんばんは大槻です。

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました。

遠方から来て下さったお客様もいらっしゃって大変嬉しく思います!

久しぶりに青空が見え、とても清々しかったです☀

外を歩かれている方も沢山いらっしゃった様に思えます。

そういえば、松本市アルプス公園で「りんご音楽祭2016」がありましたね!昨日今日と開催され、最終日の本日は晴天となり、なによりです!

行きたかったけど出勤のため、フライヤーを眺めているだけでした、、、、、

さてさて、本日はこちらのご紹介をさせていただきます。

『Ka na ta』

107730929『Ka na ta』hida tack skirt (ブラック)
34,560円(税2,560円)

107730954『Ka na ta』hida tack skirt (ワインレッド)
34,560円(税2,560円)

先日入荷し、昨日オンラインストアに掲載されました!

6月23日から3日間に渡り開催していた受注会で私もブラックを購入しました。

案外ロングスカート持って無かったというのもありましたし、穿いたときの球体のシルエットがかわいい。。。と気に入ってしまいました。。。

男性、女性問わず人気の『Ka na ta』。

Ka na taらしいシルエットのスカートです。着てみるとスカートの真ん中の部分がふっくらと膨らんでいる様に見えます。ウエスト部分もしっかりしており穿き心地がとてもいいです。そして、サイドにはポケットもあり、個人的に凄く嬉しいです!

案外ロングスカート持って無かったというのもありましたし、穿いたときの球体のシルエットがかわいい。。。と気に入ってしまいました。。。

img_4137『SELTIE』クルーネックTシャツ (コットンモダール/ブラック)
7,020円(税520円)

『G.V.G.V.』 LACE UP MA-1 BLOUSON
59,400円(税4,400円)

img_4138
img_4139

ご参考にしていただけましたら幸いでございます。

本日20時まで『S S S』展開しております!

残り数時間ですが是非ご覧下さいませ。

オンラインストアSALEカテゴリからご覧いただけます。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

明日はお休みをいただいてますので久しぶりにある事をしようと思ってます!!

Seltie 大槻 真穂