BLOG

『Dr.franken』『keisuke kanda』入荷とミトンワイドパンツ着てみました!

2016.09.14|アイテム紹介

こんばんは、大槻です。

今朝は寒いなー、と思いながら出勤したのですが日中はガンガン晴れていて暑かったです、、、、。

本日もお越し頂きまして誠にありがとうございました!

遠方から来て下さったお客様もいらっしゃって、本当に嬉しく思います。

誠にありがとうございました!

本日も入荷がございました!

『Dr.franken(ドクターフランケン)』

img_3503

Dr.Shirts B.D Pattem (Indigo) ¥21,000-(tax)

Dr.Shirts B.D Pattem (Indigo×Yellow) ¥21,000-(tax)

Dr.Coat artirosa (Gray) ¥42,000-(tax)

『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』

img_3508

ニッポンのノルディック柄のマフラー (コーヒー×ラテ) ¥12,000-(tax)

 オンラインストアにつきましては 

 

 

一週間前後を目処

 

 

に更新させていただきます。

最近よくパンツスタイルが多い私ですが、太め&ゆったりを基準に選んでいます。

最近といいますか以前からゆったりしたシルエットが好きです。

何より動きやすさは勿論、ゆったりしたシルエットでかっこ良くも可愛らしくもなります。

且つ、両サイドにポケットあったら素晴らしいです!!!(リップ、ミンティア常備)

そこで本日はこちらのご紹介を!

107204905『bedsidedrama』ミトンワイドパンツ (グレー)
24,840円(税1,840円)

107204881『bedsidedrama』ミトンワイドパンツ (ブラック)
24,840円(税1,840円)

なんともかわいいミトンワイドパンツ♡

アイテム名から分かる様にポケットになっているミトンが付いており、なんと実際に手が入ります!(笑)

遊び心があるデザインに心惹かれます。。。

私、大槻(165cm)が実際に着用しました!

img_3511
img_3510
img_3411
img_3512

ご参考にしていただけましたら幸いでございます。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie 大槻 真穂