BLOG

『BLESS』と『written by』女性にも!

2016.09.03|アイテム紹介

宮下です。

昨日は珍しく金曜日に出張。

いつもは水曜出張なので今日はなんだか土曜日という感じがしなかったです。来週も出張、再来週も出張。。

いくつものブランドを取り扱っている為、出張は11月まで続きます。

より良いセレクトを目指し気合いで乗り切ります!

さて、本日は店頭でいち早くご覧いただいていた『BLESS』『written by』のアイテムをオンラインストアに掲載させていただきました。

106947606_o3
106949139_o7
106953049_o4

どのアイテムも素敵!!!!

今の気分的にも「あ〜好き!」ってものばかり。

ちなみにどのアイテムもユニセックスで着用いただけますので女性の方にもおすすめです。

今はトップスもボトムスもサイズ感はルーズなものだったりが旬でもあるので、女性の方がメンズの大きめのサイズを買われることも多くなりました。

男性が女性ものをっていうのもありっちゃーありですが、男性はちょっとヤンキーちっくなものが良かったりするので、やっぱり女性が男性ものを着られた方が素敵かなと思います。。

それにしても今シーズン「ワインレッド」「バーガンディー」「ボルドー」が多いです。。。

様々なブランドから仕入れている気が、、、、

『JUVENILE HALL ROLLCALL』1035 ZIP付き切替シャツ (バーガンディー)
30,240円(税2,240円)

『ohta』red long jumper
46,440円(税3,440円)

『COSMIC WONDER』オーガニックコットン ラップパンツ (ナチュラルレッド)
29,160円(税2,160円)

『BANZAI』DRAPE TOPS (ワインレッド)
35,640円(税2,640円)

IMG_2437
IMG_0713

『ED ROBERT JUDSON』LAYTON/折り財布
31,320円(税2,320円)

どのお店さんもそうなんですかね??

個人的に(は)も、押しのカラーです!

明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司