BLOG

『ANREALAGE』’16A/W「NOISE」揃っております!

2016.08.29|アイテム紹介

宮下です。

店頭では一足早く展開しておりました『ANREALAGE(アンリアレイジ)』のアイテムを本日オンラインストアに掲載させていただきました。

106630868_o1
106625138_o1
106624591_o9

’16A/Wのテーマは”NOISE”

ノイズにまみれる。意味あるものは、意味なきものに。

ノイズをみつめる。意味なきものに、意味をこめて。

ANREALAGEのすごいところはテーマに沿ってこれでもかってくらいにそのテーマをアイテムに盛り込むところ。

あれもこれもノイズまみれ。

でも決してただ盛り込んだわけではなく、生地や素材、パターンのことを考えながらそのテーマを生かすようにその生地やパターンを生かすように上手に作り込んでいます。その為、クオリティも高い。

ユニークで且つそこにクオリティも伴うと深みがあると言いますか、抜かりないと言いますか、やっぱり海外で戦っているブランドはこうなんだなと頷かされます。

(「ユニークだけど着にくい」「面白いけど安っぽい」等々のファッションブランドも多いので・・・)

パリコレにデビューしてもう4シーズン。次回は来月27日(決定ですかね?)には5回目。

早いなぁと思いますし、先週には青山店もオープンし、

anrealage_aoyama_main

そこらじゅうでANREALAGEと森永さんの名を見ることになりました。

本当にどんどん先に行ってしまいます。。。笑

是非店頭、オンラインストアでご覧くださいませ!

僕もいくつか狙っているアイテムがあるので早めに購入したいと思います!

PS、何かとお問い合わせもいただく定番のトグルネックレスもございます。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司