BLOG

BAGが豊富です!!!新入荷+コーディネート

2016.08.23|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

先日のすすき川の花火大会は沢山の人だったみたいですね。

Seltieで夜仕事をしているととにかく花火の音が!!(音だけ!!笑)

凄まじく聞こえてきて、見えるかな〜と外に出てみるも丁度方向的に何も見えず。。

この夏恐らく最後の花火大会。。。

なんだか音だけ聞いて虚しく終わるのも。。。

(当初は仕事しながら音聞いてればいいかと思っていたのに….)

ちょっとだけ見える所まで行って遠くから見てきました 笑  (結局!)

丁度クライマックスの美味しいとこだけちゃんと見れました!(ごちそうさまでした。)

そして花火帰りの方々の帰宅ラッシュ前に早々に帰ってきました。笑

image3

そんなわけで、なんだか夏の終わりを感じはじめる今日このごろ。。。

(まだまだ暑いんですけどね!)

秋冬への切替は小物から!という方も多いかと思いますが、只今SeltieではBAG類がとても豊富です!!

そしてそんな本日も新作BAGの入荷がございました!

『ED ROBERT JUDSON(エド ロバート ジャドソン)』

IMG_2339

RETO(HAND BAG)  ¥38,000-(+tax)

口部分にバネがはいっており、釦をしたりZIPをしめたりなどの動作は一切いらず、とても機能的でデザイン性のある1点です。

滑らか且つ上品な質感のマットなレザーでパーティーや少しかっちりとした場でも活躍してくれそうです。

コンパクトな縦長のハンドバッグとなっておりますので女性・男性問わずお使い頂きやすいかと思います。

ED ROBRERT JUDSONからは先日もBAGが入荷しております。

さり気なくわたしも気になってしまっています。(ほしいです。。)

105998531
105998418

『ED ROBERT JUDSON』GIMBAL/サスペンション付きバックパック (ブラウン)
34,560円(税2,560円)

『ED ROBERT JUDSON』GIMBAL/サスペンション付きバックパック (ブラック)
34,560円(税2,560円)

BLACK、BROWNと2色ございますので本日はこちらのBAGを使ってメンズ・レディースコーディネートしたいと思います!

スタッフ山下(身長156cm)

IMG_2340

『bedsidedrama』YOTOGIプルオーバー
17,280円(税1,280円)

『COSMIC WONDER』綾織り綿ウール布片接ぎあわせスカート
27,000円(税2,000円)

『THE COMESANDGOES』NEW STANDARD KNIT (3カラー)
8,424円(税624円)

『ED ROBERT JUDSON』GIMBAL/サスペンション付きバックパック (ブラウン)
34,560円(税2,560円)

IMG_2343
IMG_2342

スタッフ宮澤(身長180cm)

IMG_2344

『ohta』nanten square
19,440円(税1,440円)

『Ka na ta』bacon pants
41,040円(税3,040円)

『ED ROBERT JUDSON』GIMBAL/サスペンション付きバックパック (ブラック)
34,560円(税2,560円)

IMG_2346
IMG_2347

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie   山下 瑞季