BLOG

コーディネートしてみました! ※宮澤→山下

2016.07.20|アイテム紹介

宮澤です。

今月に入ってから松本PARCOにて行っていた『Seltie Limited Shop』に出勤しておりました。その為、blogを書く事も随分久しぶりで何だか緊張しています…笑

今回は18日間という今までの中では最長期間の催事となりました。『18日間もPARCO出勤はキツいな〜』と思っていました…何故なら『Seltie Limited Shop』を行っていた松本PARCO 3Fはレディースフロアだからです!

基本的に『白澤』または『大槻』+ 自分という二人体制にて営業しておりましたが、最終的に自分一人での営業となりました…笑

レディースフロアに髭の坊主が18日間…絵面的にもキツいものがあったと思います…笑

お客様からは『きっとゲ◯だと思われますよ!笑』とか言われたり…時には『戦場カメラマン』とかも言われました…笑

しかしながら、終わってみるとあっという間の18日間でした。

松本PARCOという戦場から無事に帰還できて本当に良かったです!笑

ご来店下さいました皆様、誠にありがとうございました。

さて、本日は久しぶりにSeltie店頭に立っている訳ですが、

と、ここで!

このblogを書いていた宮澤が急遽東京へ出張してしまったので、続きは山下が書きます!!笑

(宮澤今日もSeltieにいれず。。泣笑;;)

連日山下のblogばかりですみません。飽きないでください。。

最近レディースのコーディネートが多かったということもあり、

今日は昼までSeltieにいた宮澤を含めまして大槻と3人でコーディネートしたいと思います!

アーカイブのbodysong.とセールアイテムメインでコーディネートをしてみました!

スタッフ宮澤:身長180cm

IMG_0589

『bodysong.』ブロックチェックセットアップ ¥29,800-(+tax)

<30%OFF>『FACETASM』LONG TANK TOP (ブラック)
20,520円(税1,520円)→14,364円(税1,064円)

『bodysong.』cap ¥11,000-(+tax)

<Sale>『Karen Walker Eyewear』サングラス/SUPER DUPER CRITTER

<30%OFF>『RYOTAMURAKAMI』Hand-knitted sneakers (ブラック)
26,460円(税1,960円)

IMG_0590

スタッフ山下:身長156cm

IMG_0594

『bodysong.』シースルードルマントップス ¥30,000-(+tax)

<40%OFF>『G.V.G.V.』GLOSSY FABRIC KNOTS HEM SKIRT
34,560円(税2,560円)→20,736円(税1,536円)

<30%OFF>『G.V.G.V.』LEATHER MARBLE HEEL ANKLE BOOTS
48,600円(税3,600円)→34,020円(税2,520円)

IMG_0595

スタッフ大槻:身長165cm

IMG_0637

『bodysong.』プルオーバーブルゾン ¥59,000-(+tax)

『ohta』orange skirt
25,920円(税1,920円)

『A’N’D』palette clutch
34,560円(税2,560円)

IMG_0638

なかなか沢山のお洋服が店頭に並んでおり、ひとつひとつをご紹介しきれない部分もございますので、コーディネートの中でいろいろとご紹介をしていけたらなと思っております。

ご参考にしていただけましたら幸いです。

また只今Seltieでは’16S/Sシーズンは残り6日間。GOOD-BYE SUMMER SALE!

姉妹店のNewTimeではキャンペーン実施中です!

ぜひこの機会にご利用いただけましたら幸いです。

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮澤仁  山下瑞季