BLOG

女性らしい!

2016.05.21|アイテム紹介

大槻です。

松本は日差しが暑く、でも風が涼しく過ごしやすい1日でした。

私は黒が好きで黒のアイテムを沢山持っていますが、深く考えてしまいなかなか、これ!といったものに巡り会うことが出来ません、、、、。

黒は暗くなったりかっこよくなり過ぎたりしてしまう色なので、洋服だったら着用した時のシルエットやデザインを個人的にポイントで選んでいます。

そして、美しく、かっこよく、女性らしさもポイントです。

そしてそして、黒って何着持っていても着回しが効くので素敵です、、、、。

そこで、本日はこちらのアイテムをご紹介したいと思います!

100829714『G.V.G.V.』LINE MIDI SKIRT
17,280円(税1,280円)

細身のスカートでボディーラインが綺麗に見えます。

丈も長く、見た目より動きやすいスカートです。

IMG_8277

<40%OFF>『C/MEO COLLECTIVE (cameo)』HGHER GROUND TOP
20,304円(税1,504円)→12,182円(税902円)

『G.V.G.V.』LINE MIDI SKIRT
17,280円(税1,280円)

IMG_8280

綺麗めなトップスに合わせてみたり、、、

IMG_8282

『CHRISTIAN DADA』(WOMEN’S) TIGER EMBROIDERY T-SHIRT
15,120円(税1,120円)

『G.V.G.V.』LINE MIDI SKIRT
17,280円(税1,280円)

Tシャツと合わせてラフな雰囲気にも、、、、

かっこよく、かつ可愛いです。

これから暑くなりますが、サラッと着ていただけるスカートかと思います。

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ちしております。

Seltie  大槻 真穂